« おてて:その2 | トップページ | おてて:その4 »

2008/07/27

おてて:その3

なっかなか進みませんな~ おっかしなあ。半日近く手を動かしてるのに。 

Img_2634

ロケットランチャー(?)なんだけど、ただの箱だと色気がないんでちょっと飾りをつける。まだ全然途中なんスけど。ってか、どーしたらいいもんか… この期に及んでまだ悩んだりしてるのはどうなんだろう。

 

Img_2635ただ、脚よっかは早く決着がつきそうなんでもちょっとこっちを重点的に進めるよ。プラ板の単純な箱組みなのにグッと重さが増してマス。これからまだ重くなるんだけど大丈夫か?

 

Img_2636ティエレンに元々ついてる大砲をバラして対空砲にする。対空砲ってどうなりゃいいんだろ。高射砲…はなんか大袈裟なんで、機関砲にしたんだけど、ガトリング砲よりリボルバーカノンのほうが雰囲気かなあ、とかね。でも画的にはM61みたいなほうが派手でいいのかなあ。

はぁ~~…

|

« おてて:その2 | トップページ | おてて:その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてて:その2 | トップページ | おてて:その4 »