« おなかとあんよ:その4 | トップページ | おなかとあんよ:その6 »

2008/07/06

おなかとあんよ:その5

アテーン、ション! 肛門閉め! ズボン上げっ!

…っていうのも飽きてきたな。毎日やることじゃないね。でも作業は意地でも続けるぞ。

Img_2575 今日はカミサンの実家で手巻き寿司食ってビール飲んでしまいました(笑 だからちょっとしかできなかった。。こんな写真、誰も喜ばないと思うけど一応、明日のために。

 

Img_2573こーゆー状況なんですが、どこへ向かうか予想できますか。

 

 

 

Img_2574 おなかももう少しいじりたかったけど、もーおねむです! 風呂入ってもう一本ビール飲んでひっくりかえりまーす。えへへ~。

………ホントにWFまでに完成するんでしょーか。

|

« おなかとあんよ:その4 | トップページ | おなかとあんよ:その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その4 | トップページ | おなかとあんよ:その6 »