« おなかとあんよ:その18 | トップページ | おなかとあんよ:その20 »

2008/07/20

おなかとあんよ:その19

もういい加減ウンザリかもしれんけど、昨日とあんまり変わり映えしないんだ。。

Img_2616 でもまあ、とりあえず同じモンが4つできてる。…実をいうとあんまり気にいってないんだけど、このまま押し進める方針だよ。そーでなくてもちょっとペースが遅すぎるしな。

 

Img_2615頑丈そうな脚にはなったけど、緩急が狂ってるというかなんというか、言葉にするのは難しいんだけどしっくりこない。画像を見て同じように感じる方もおられるのでは… 迷ってる時間はないぞ。

|

« おなかとあんよ:その18 | トップページ | おなかとあんよ:その20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その18 | トップページ | おなかとあんよ:その20 »