« おなかとあんよ:その23 | トップページ | タイムリミット:その1 »

2008/07/31

おなかとあんよ:その24

8/3に間に合うかどうか。。貴重な時間をいかにやりくりするかが成否を分けるこのものすごく微妙なときに、奥さんから「ポニョ観にいこう」とのお誘いが。。。ガッデム! オレが日曜日までにコレを完成させなきゃなんないってわかって言ってんのかこの女!? 答えはもちろん「よっしゃ、行くか」。プラモデルよりも家庭を優先せねばならない三十路男の苦渋の決断だった。映画の感想とかはどっか他の人が書いてらっしゃるでしょうから今回はイイや。いい映画でした。

Img_2644 昨日しこしこ切り貼りしていたハコの正体はコレだ。脚がどーーーしても貧弱、っていうか面白みがないと感じてたので、三角柱を脚一本につき6個貼り付けることにした。。。なんでこんなに時間がないのにこんなことし始めるのか、自分でもわからない。おもしろくしようとか、わざと焦燥感を演出しようとか、そういう意図はまったくないんだけど、パスする気になれなかったんだから仕方ないよね。。

 

Img_2645 すっげーおっかないコト言うぞ。これじゃーまだ物足りないなあ。。。足首周りを覆わないとあぶねーんじゃねーか、この機械。うう、でもとりあえずあと3本の脚に同じことをしなくちゃいけない。ただ、ここにきて起死回生の幸運が舞い込んだ。明日(7/31)の仕事、キャンセルになっちゃいました☆ 神はまだオレを、このティエレン(?)を見捨てていない!

|

« おなかとあんよ:その23 | トップページ | タイムリミット:その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その23 | トップページ | タイムリミット:その1 »