« おなかとあんよ:その22 | トップページ | おてて:その2 »

2008/07/24

おてて:その1

もーね、いよいよ本気でマズい。実はこっそり進めていてワザとギリギリっぽい演出をしているんじゃないのか…。そう思うヒネクレ者もいるかもしれん。ああ、もしもそうだったらよかったのにと思うくらいだよ!

Img_2626 足首をどうやっつけるか考える時間ももったいなかったので、とりあえずもうやることが決まっていることからやっつけることにしてみた。始めてからただちに後悔。時間が掛かかるよーなデザインはボツにするべきだった。。。

明日はあんまり時間ない。でもちょっとムリしないとダメだわ。負けないぞ。

|

« おなかとあんよ:その22 | トップページ | おてて:その2 »

コメント

それ、なんの内職!?

投稿: ツレロンゲ | 2008/07/25 00:31

>ロンゲ

オレが知りたいよ…。

投稿: とまそん(死にものぐるい) | 2008/07/26 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その22 | トップページ | おてて:その2 »