« おなかとあんよ:その14 | トップページ | いや、ヤツは法律に違反していない! »

2008/07/16

おなかとあんよ:その15

やることが固まっても、実際の工作は目立たない部分が多くて見せ場にならんですわ。どっちかっつーと見世物としてのプラモデルなので、ちょっと本末転倒気味。

Img_2599

これはおなかの裏の装甲。貼り付けてあるだけだと貧弱だしいかにもとってつけた感が消せないのでフチをつけまいた。

 

Img_2601つけるとこういう按排ね。細かいトコだけど、手間かけてしっくりハマるとやる気がでるぜ。まったいらだとイロケがないのであとでなんか足す予定。

 

Img_2602おなかにくっつけるとまだスキマが目立つんで、テキトーに切ったジャンクを詰めたんだけど、まだちょっと足らんようだす。複雑な空間をどうやって埋めればいいのか… 貼ってみて、アタリをとって切って削ってしていくしかないのかも。地味すぎる。。。

|

« おなかとあんよ:その14 | トップページ | いや、ヤツは法律に違反していない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その14 | トップページ | いや、ヤツは法律に違反していない! »