« おなかとあんよ:その1 | トップページ | おなかとあんよ:その3 »

2008/07/02

おなかとあんよ:その2

アテーン、ション! センズリやめ! パンツあげっ!

できるだけ可動すべき部分は可動させようと思うんで、先に動く部分をつくんなくちゃいけないんだけどね。とっかかっちゃったので腰と脚の付け根からかたづけていきましょーぞ。

Img_2558…とりあえず、今はくっついてるだけ。ディテールを乗っけてみて気にいらなかったらまたやりなおすよ。いつでも引き返して登り直す覚悟だ。

 

Img_2559 ん? なんだかどっかで見たような。。しかしまあどうだ、この胸に去来するえもいわれぬ不安… ちゃんと見れるカタチになるんでしょうか。

 

Img_2560

んふふふふ。今日はあんまり進まなかったッス。どうやってカタチにするか考える時間が長いとダメっすね。やたらに手を動かしてるだけでは効率が悪すぎる、と。

WFまで1ヶ月。完成させるぞ。

|

« おなかとあんよ:その1 | トップページ | おなかとあんよ:その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その1 | トップページ | おなかとあんよ:その3 »