« おなかとあんよ:その2 | トップページ | おなかとあんよ:その4 »

2008/07/03

おなかとあんよ:その3

アテーン、ション! 小便とめ! チャックあげっ!

さーて、今日はどんだけ進んだかな~?

Img_2561 がーん! ちっとも進んでねえ…。パーツごとに表面処理まで持ってって最後に合体させる予定でいるため、こういった地味なことになる。進めば進むほど前日との違いが地味に。。。プラモってだいたいこんなもんですよね? ね?

 

Img_2562 ベタッと貼り付けただけだった脚の付け根だったけど、ジャンクでごちゃつかせてなんとかします。なんの部品かわかるかな~? んふふふふ。

 

Img_2563 あんよはあんよで後ハメできるよーにしとく。なぜならあとでなにかおもしろいこと考え付くかもしれないから。なんとなくこの様子に納得がいっていないよーな、そーでもないよーな… 

Img_2566お、昨日よりよくなっている気がする! などと強く自分に言い聞かせるのがこーゆー遊びのコツだと思う。

 

Img_2564なかなか「進んだぞ!」っていう画像をお見せできないのがもどかしいが、がんばるッス。

|

« おなかとあんよ:その2 | トップページ | おなかとあんよ:その4 »

コメント

お久しぶりです。とまそんさん。
毎日更新しながら、がんばってるみたいですね〜sign03

見れば見るほどプラモデルは細かいなぁ〜って、思いますねぇ〜sweat01
不器用な私はとても出来なそうですが、毎日ブログ見に来ますよ〜happy01

投稿: emyuu | 2008/07/03 23:47

>emyuuさん

不器用というならオレもたいして器用なほうではないのです。落ち着きがないのですぐモノを落っことすし、細かい部品は失くします。道具と材料と根気と、あとは「やるかやらないか」だと思います。こんなことにそんなにやる気を出すのもあまり褒められたことではないと思うけどね…。

それと、今ここでやってるのはプラモデルといえばプラモデルに違いないのですが、「プラモデルっていうのはコレか」と理解されませんように。どっちかというとプラモデルを愛する方々からは嫌悪されそうな行為なのです。。

投稿: とまそん(死にものぐるい) | 2008/07/04 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その2 | トップページ | おなかとあんよ:その4 »