« おなかとあんよ:その17 | トップページ | おなかとあんよ:その19 »

2008/07/19

おなかとあんよ:その18

で、脚を片付けにかかったワケですが。。。めんどくせえ! やっぱりめんどくさいよ、同じことを四回ずつやるのは。いやさ、箱組みなんてしようと思ったら8セットを4通りとか切り出すハメに…。めんどくさい!

Img_2612今日一日でどうにかここまで。たったこれだけのことでもずいぶん時間が掛かったもんだ。組み立てて調節するのはさほどの手間でもないんで(そおかあ?)明日は一応カタチだけはできるんじゃないかなー、なんてな。

 

Img_2614おおまかだけどこんな感じになるのだよ。うーん、がんばんないとダサいまんまだぞこりゃ。でも、連休って逆に時間とりづらいんだよね。どうしよう。。。 

|

« おなかとあんよ:その17 | トップページ | おなかとあんよ:その19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その17 | トップページ | おなかとあんよ:その19 »