« おてて:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その24 »

2008/07/30

おなかとあんよ:その23

Img_2640

どうあっても今日中に脚をやっつけるツモリでいたのに、できなかったよ… いよいよお先が暗い。いや、暗いっていうか真っ赤に燃えてる感じ!

 

Img_2641 腿? にあたる部位。テキトーにプラ板張り合わせてほったらかしにしといたんだけど、ココはどうにか片付けたよ。ホントはもう一箇所(つまり計4箇所)装甲を貼りたいんだけど、それは余裕があったらやる。ないと思うけど。

 

Img_2642AT-ATみたいになっちゃったけどかわくなった足首。ここももちょっとスプリングやらシリンダーやらでゴチャつかせたかったんだけど、 可動を成立させるアイディアを練る時間がないのでパス! 

 

Img_2643

こりはなんでしょう…。正解は明日わかります。もーね、プラ板工作はおなかいっぱい。もう食えない。でもまだけっこう残ってる!! うげ~

|

« おてて:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてて:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その24 »