« おなかとあんよ:その19 | トップページ | おなかとあんよ:その21 »

2008/07/20

おなかとあんよ:その20

ああ…もう20日もやってんのか。ちっとも進んでる気がしない。

Img_2617

それどころか結局後戻りしている始末。。。

 

 

 

Img_2618うーん、昨日の状態よっかはマシになったような気がするんだけどね。もちろんこのままだとスカスカなんで、スキマになんか詰め込むよ。足首周りもどうにかしないとイカン。だいたいのカタチができたらモールド入れる。明日から3日ほどほとんど作業時間取れないんで、スケジュール的にはかなりキビシくなってきてる。ぼちぼちマズいぞ…。

|

« おなかとあんよ:その19 | トップページ | おなかとあんよ:その21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その19 | トップページ | おなかとあんよ:その21 »