« おてて:その1 | トップページ | おてて:その3 »

2008/07/26

おてて:その2

脚終わってないんだけどおててを進め中。それにしても毎日暑いっすね。。。作業机に向かいながらひっきりなしにビールの缶を煽ってるとまそんだ。皆は息災かね?

Img_2632 今日7月25日っすよね。そんでWFが8月3日。塗装にギリギリ3日使えるとして、残りは5日。うおお… これはムリかもしらん。

 

Img_2633 ホントでしたら使えるだけの時間をつぎ込んできりきり進めてなきゃウソなんでしょうが、このプラモはブログも込みなのでちょっとでも進んだら書く! とにかく今は完成することを信じてがんばりますです。土日か。。うまく時間をとれたらおててをもう少しやってから脚を片付けたい。でもダラダラ横にもなりたいしアニメも観たい。。。日中の暑さに耐えるために睡眠もとりたい! 

|

« おてて:その1 | トップページ | おてて:その3 »

コメント

Ma.K.の”DOLL HOUSE”? ドールハウスも無人だと燃えなんだけどなー、頭脳戦車(コンク)みたいに。最近は思考戦車の方が通りはいいみたいだけども。

投稿: 赤鼻のキム | 2008/07/26 03:20

>キムさん

無人機がまとっている不気味さって、SF由来の匂いでしょうかねえ。。ゴンクを初めて見たときはショックでした。「武器よさらば」はそのままそっくりMa.kの空気をもってましたけど、そのことに気付くのに15年以上かかったオレです。。。

投稿: とまそん(死にものぐるい) | 2008/07/27 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてて:その1 | トップページ | おてて:その3 »