« いや、ヤツは法律に違反していない! | トップページ | おなかとあんよ:その17 »

2008/07/17

おなかとあんよ:その16

まったく、とんだ遅延なんだけど、のんきにフツーのブログを書いたりしちゃって… これで間に合わなかったら一体なんなんだって話だね。独りよがりにならないようにがんばるぞ。

Img_2603

側面フェンダーをつけたら内側のパーツはほとんどみえなくなっちゃったけどまあいいや。おなかはもうそんなに時間かからないね。。。って、また見込みが甘いかなあ。

  

 

Img_2604

下面カバーにちょっとモールドを足した。不細工だけど、もちょっとなんとかしてごまかしまーす。リベットでも打っときゃなんとかなると思う。

 

 

Img_2605だいぶ詰まったね。あと、なんかロールバー的なものか手すり的なものをちょっと入れてこのへんはおしまい。最初にもう少し計画を立ててればもっと楽しい作業だったと思うんだが… ちょっと不用意すぎたわ。気ままにやってあとでツラい思いをしないようにするなら、ハードルはもっともっと低めに設定しないといけないようだった。自分の力量がちゃんと把握できるようになるのはいつになるのやら…。

|

« いや、ヤツは法律に違反していない! | トップページ | おなかとあんよ:その17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、ヤツは法律に違反していない! | トップページ | おなかとあんよ:その17 »