« おなかとあんよ:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その7 »

2008/07/07

おなかとあんよ:その6

アテーン、ション! タマ遊びやめっ!

やー、いろいろごちゃごちゃして時間がとれんかったッス。それでもだいたい4~5時間は作業机に向かってるんだけども…

Img_2577何時間もあれやこれやいじくりまわして進んだのはたったコレだけ! かっこ悪いんであんまり見せたくないんだけど、ほぼ毎日やるとブチ上げてるしね。。。

 

Img_2576 キサマはいったい何時間もなにをしていたんだ! と言われそうだ。でも実際、途切れることなく手を動かしていたんだよ… 可動部分を図面とか一切ナシの場当たり作業で作っていくためにいちいちクリアランス調整とかしているせいだろうか。

イイワケばっかりになっちゃったな~。この分だと明日もあんまり進まないぞ。。。。

|

« おなかとあんよ:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その5 | トップページ | おなかとあんよ:その7 »