« おなかとあんよ:その13 | トップページ | おなかとあんよ:その15 »

2008/07/15

おなかとあんよ:その14

仕事から帰ってきてまた出かけてしまいまして、またあんまり進まなかったッス。もう更新しなくてもいいんじゃないかとも思うんだけど、こうなったらもうヤケだ。

Img_2597基本的に昨日と変わってないっぽいんだけど、昨日よりは少しだけマシになっている。気持ちも落ち着き、この方向でやっていけるとココロが固まったぞ。こーゆーどうでもいい感じのトコでつまづくとホントにモチベーション下がるわ~…。やれやれ。

 

Img_2596仮に側面フェンダーをつけてみた。最初の頃に比べてだいぶ脚の基部が厚くなっちゃったけど、ひとまずこのままもう少しソレっぽくしていくことにした。今はスキマでみっともないことになってるね。速攻でなんとかする!

 

Img_2595Img_2598 全体のバランスをみるともーちょっとおなかが太っててもいいような気がするけど、カタチはわりと気にいってしまっているのでもういいや。おしりがでっぱっている理由がどうやったらわかりやすくなるか、はもうちょっと悩んでみる。砲座かなんかつける? ちょっとベタかな~   

|

« おなかとあんよ:その13 | トップページ | おなかとあんよ:その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その13 | トップページ | おなかとあんよ:その15 »