« おなかとあんよ:その10 | トップページ | おなかとあんよ:その12 »

2008/07/11

おなかとあんよ:その11

今日はちょっとお時間がないのさ。ゲド戦記観てるっていうのもあるんだけど、そんなのは別にちゃんと画面を観てなくってもいいんだ。二回三回観るもんでもないしね。

Img_2590だもんで、こんな報告しかできん。。。プラ板工作があんまり上手じゃないということがやっとわかってきたオレです。でも、やるっきゃない。やるっきゃ騎士。すみません、今日はこれくらいで勘弁して。。。。明日は頑張りますんで!

|

« おなかとあんよ:その10 | トップページ | おなかとあんよ:その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その10 | トップページ | おなかとあんよ:その12 »