« おなかとあんよ:その3 | トップページ | おなかとあんよ:その5 »

2008/07/05

おなかとあんよ:その4

アテーン、ション! 小便とめ! チャックあげっ!

どう手を入れたもんだかと考えている時間のほうが長い気がするなあ。フツーこういう時間って、楽しかったりするんでしょうか。全然楽しくないんだけど…。

Img_2567とりあえずムダに開いてるスキマをエポパテで埋めといた。 ずいぶん複雑な面構成になってるけど、あとで整合性なくなりそうで落ち着かねー。

 

Img_2568よく見ると左右があんまり対称じゃない!! でもめんどくさいからだいたい釣り合ってればいいね。左右の前縁部にちっちゃいフェンダーっぽい面を足したい。また面か…表面処理すんの厄介になるかも。

Img_2572 脚いじると同じことを四回ずつやらなきゃなんないのですぐ時間が経ってしまう。しかしダサいなあ、コレ。こっからどうなって行くかはまだナイショ。脚がどういうカタチになるのかだけはもう決めてあるのじゃ。

ところでサブタイの「おなかとあんよ」だけど、よく考えたらおなかとあんよ以外の箇所ってあんまり残ってないよな。。。

|

« おなかとあんよ:その3 | トップページ | おなかとあんよ:その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その3 | トップページ | おなかとあんよ:その5 »