« おなかとあんよ:その21 | トップページ | おてて:その1 »

2008/07/23

おなかとあんよ:その22

いや~~~~…… とうとう穴を開けてもた。むう、悔しいね。でも、今日もロクすっぽ進まなかったんだ。ただ、よく考えてみるとフツーにバリバリ働いている30代40代の方々はもっとずっと限られた時間をやりくりしてるワケだよね。オレなんてホントに半端モンですわ。。

Img_2623 そう、思わず峠を越えた発言をしてしまったけれども、実は×4工作は片付いたわけではなかったのでした。。。ショックアブソーバー的なカンジを出したくてこんなことをしてみたんだけど、まだダメダメですな。 

 

 

Img_2624×4? いや、それどころかもしかしたら×12工作さえありえる! 足首になっている転輪にツメをつけようと思ってちくちくプラ板切ってたんだけど、合わせてみたらこれがちっとも合わない…。なので、ここまでやったけどこのパーツはボツ。どーしよ、でもツメはつけたいんだよ。 WFまであと10日余り。迷ってる時間はないよなあ。。。上半身も腕もサブアームもまったく手つかず。いよいよヤベえ。

|

« おなかとあんよ:その21 | トップページ | おてて:その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その21 | トップページ | おてて:その1 »