« おなかとあんよ:その12 | トップページ | おなかとあんよ:その14 »

2008/07/13

おなかとあんよ:その13

やー、今日はがんばるツモリでいたんですけど眠くて眠くてまったくはかどらなかった! ほんとにダメダメな一日でした…

Img_2594おなかの前縁部、やっぱり元キットの前掛けをまんま使うことにした……んだけど、やっつけで部品をはりつけてみたらまったくダメだこりゃ。前掛けはもうちょっとアレンジしてみます。センサーかなんかっぽいパーツをくっつけたんだけど、これもダメですな。はぁ~…すすまねえ。

 

Img_2593……っていうくらいしかやりませんでした♪ ちょっとテンションが落ちてるなあ。でもがんばるぞ。とりあえず今日はよーく寝ます! 

|

« おなかとあんよ:その12 | トップページ | おなかとあんよ:その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その12 | トップページ | おなかとあんよ:その14 »