« おなかとあんよ:その16 | トップページ | おなかとあんよ:その18 »

2008/07/18

おなかとあんよ:その17

おなかはもういいかなあと思ってひとまず片付けることにしたよ。脚はまったく同じものが四本あるんで、始めちゃえば早いと思うんだけど手をつけるまでが面倒だし、あんまり考えてる時間ない。とろとろやってるとやりたいことが増えたり一旦片付いたところを手直ししたりでちっとも進まんしのぅ…。

Img_2606…といっても、ちょっと表面をヤスってプラ材の破片を貼っただけ、みたいな感じなんだけどね。それにしてもこの絵ヅラにはもう飽きたなあ。。。

 

Img_2608この部分の画像を貼るのはもうこれが最後でしょう。ティエレンのティの字も見当たらないこんなトコを何度も何度もお見せして申し訳なかった。

 

Img_2609どーでしょう…。こうなってくると昨日貼った下面のプラ板、なんかマヌケ。まあ、手が空いてたらどうにかするかもしれん。

 

Img_2610Img_2611 こんな感じでしゅ。不満は残るけどまあいいや。明日からあんよと武器架。どーにか今週中に。。この調子ではまた塗装が超テキトーになってしまう! がんばります。

|

« おなかとあんよ:その16 | トップページ | おなかとあんよ:その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その16 | トップページ | おなかとあんよ:その18 »