« おなかとあんよ:その24 | トップページ | タイムリミット:その2 »

2008/07/31

タイムリミット:その1

暑さも少し和らいだ比較的過ごしやすい平日の休みを完全に作業机とともに過ごしたけど、なんとまだ工作が終わっていない……。

Img_2646ガトリング砲もサブアームもまだつけておらず、上半身に至ってはまったくの手付かず! 今日は木曜日。そして締め切りは土曜日…。今のオレはつま先から首まで死んでいる。。。

 

 

Img_2647でも、脚はしっかり頑丈そうで頼もしくなってよかった。でもディテールが足りなくてさみしい。これ書き終わったらあとでちくちくプラ材貼ってスジ彫りします。まだ脚にも手を入れなくちゃなんないところが残ってる。ミサイルポッドもなんかバランス悪ぃよなあ。。。うう、こうしちゃいらんない。これからもっかい手を動かしてくる! 

|

« おなかとあんよ:その24 | トップページ | タイムリミット:その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その24 | トップページ | タイムリミット:その2 »