« *おつかれさまでした* | トップページ | 汗だくでした。 »

2008/08/06

そうきましたか~

ワッツァーップ ガーイズ! 元気しちゃってる?

パインアメフリークのみんなはもうとっくにチェックしてると思うけど、今年の夏もまたパイン株式会社からクールな暑中見舞いが届いたよ! 

Img_2673 オゥ、ジーザス! 今度のフレーバーはなんとパインアメのミクスチャーver。パインとヨーグルトという予期しえぬ大胆なフュージョンには誰もが驚きを隠せないハズ。。。そしてこの清潔感溢れる純白のパッケージ! うう、パインアメというレギュレーションから決して逸脱せず、それでいてオレたちが望んでいるモノの一つ上を行くこのセンス! まだまだ未来を感じるぜ~。

肝心のお味のほうだけど、どちらかというとヨーグルトベースにやさしくパインの香りが乗ってる感じ。ただヨーグルト味にしてもおもしろくない、という発想から生まれたのかもしれないな。パインアメシリーズならではの絶妙な甘さ&酸味は今回も不肖とまそんの太鼓判付き! この季節、今流行の塩アメで塩分を補いながら、パインアメヨーグルトでちょちょっと変化をつけてみるっていうのがオシャレだと思うぞ!

それにしても、パイン株式会社からファンに定期的に送られてくるハズのメルマガ「パインアメニュース」でいち早くこの新製品の発売を知っていなければならないというのに、今メールボックスみても届いてないっていうのはなんの手違いなんだ? もしかして夏休みかなにかでお知らせが送れてるとか、原油価格高騰の影響でなにがしかの障害が発生しているとか… そんなことはないんだろうか? おお… オレはもうただただ心配だ。パインワールドのワールド員さんたち! もしもなにかの間違いで当ブログを見かけたら、パインアメニュースが熱狂的なファンの元に届いていない旨をぜひ、担当の方にお伝えしてください! あと、お仕事ご苦労様です!(西を向いて涙ぐんでの敬礼)

|

« *おつかれさまでした* | トップページ | 汗だくでした。 »

コメント

うわあパインアメヨーグルトバージョンだsweat01

こないだとあるファミリーマートでパインアメを見かけ、買うかどうか悩んだばかり…happy01ひとりじゃ食べきれないっと思いましたが、こんな新作がでちゃうなんて、やっぱり基本は押さえなきゃいけないってことっすかねnote

毎日暑いし外に行くのもかったりぃですけど、パインアメ求め、チャリをこいでみようと思いますsmile

とまそんさん、この1ヶ月(?)お疲れ様でしたぁnote
作業しながらもほぼ毎日の更新…私にはできそうにないっすsmile

毎日暑いですが、ご自愛くださいませませconfident

投稿: emyuu | 2008/08/09 10:58

>emyuuさん

季節柄、アメのたぐいを買うときに「食べきれるのか」ということはアタマをよぎりますね。パインアメは賞味期限が1年あります。冷蔵庫で保存すれば品質が変わることはないので、なにかビンにでも移しておくといいでしょう。ちなみに、ウチにはリンゴアメ、オレンジアメ、スモモアメが手堅くストックされてあります。今回のパインヨーグルトもとてもイイので、ちょっと買い込んでおこうかと。

>作業しながらもほぼ毎日の更新…私にはできそうにないっす
そうですな。。更新することを足かせにしますと確実に手は動きます。でも更新のために時間もとられるという諸刃の剣でして、誰かが喜んでくれるという確かな手ごたえがないと『いったいなんのためにやってるのか』と正気に返りそうになります。ぶっちゃけたハナシ、この一ヶ月で訪問者数などに大きな変化があったワケでもありませんでしたし、純粋にいつもご覧頂いている好事家の方々へのお中元みたいなモノです。もう当分こんなバカなマネはゴメンですけどね。。

emyuuさんもこの酷暑にヤラれないよう、気をつけてください。

投稿: とま露丸 | 2008/08/09 17:14

暑いですねsmile毎日毎日sweat01

こないだ百均をなにげなく、見ていたら、なんとなーく、派手なパッケージを発見sign03まさかと思えばやっぱりパイン株式会社でした。以前ブログでも紹介されていた、「どんぐりガム」そして私は初めて見た「あわだま」外オレンジアメ、パインアメがありました。
なんだか近場にあってラッキー!しかし子供の目の前で購入できず、今度目を盗んで買いに行こうともくろんでるとこですsmile


ブログのほぼ毎日更新。もうやらないなんて言わないで下さいねぇhappy01毎日見てましたよ〜smileコメントは残せませんでしたが(笑)
とまそんさんならばできますよっnoteきっとnote


まだまだ暑い日続きそうですね。すでに半分くらいやられちゃってますが、頑張りますぅshine

投稿: emyuu | 2008/08/11 13:54

>emyuuさん

>まさかと思えばやっぱりパイン株式会社でした

その店はショップ99でパインアメではなくパインキャンディ、オレンジアメではなく爽やか果実(オレンジ味)ではなかったでしょうか? もしそうでないのなら聞き捨てなりません! 100均でオレンジアメが買えるとなると近日中に出向いて確認せねばならないのです。さあ、よく思い出すのだ。

>ブログのほぼ毎日更新。もうやらないなんて言わないで下さいねぇ

おクチとおててがちっとも言うこと聞かないので「やる」とも「やらない」とも言えませんが、闇雲に体力を消耗する上にヨメはイライラを募らせ、釣りに行ったりちょっとお出かけしたり本を読んだりする時間をすべて注ぎ込んでしまうことになるので、よほどの覚悟ができなければむずかしいですね。必死になってバカをやるのは楽しいんですけどね。。。

投稿: 強力とまもと | 2008/08/11 22:39

とまそんさん

先日のパインアメ情報ですが、私の言った店はセリアという100均ですhappy01今確認したとこ.とまそんさんの言うとおり、パインアメてなくパインキャンディでした。あとオレンジアメはマツキヨで見かけたものでしたhappy01
ちと間違え情報ですんません。
またなんか見つけたらお知らせいたしますっhappy02

投稿: emyuu | 2008/08/13 12:44

>emyuuさん

>マツキヨで見かけたもの

う…マツキヨにオレンジアメが? さっそく調べねば。

投稿: とまギノール | 2008/08/13 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おつかれさまでした* | トップページ | 汗だくでした。 »