« タイムリミット:その3 | トップページ | そうきましたか~ »

2008/08/03

*おつかれさまでした*

どーも。

ワンフェス参加者の皆々様、本当にお疲れ様でした。いつもと違う会場にとまどい、エスカレーターではニュースにもなった恐ろしい事故まで発生しました。ここ何回か足を運んだだけのオレが言うのもナンですが、終始不思議な違和感が拭えないヘンなワンフェスだったような。。。

だいぶ疲れちゃったんでワンフェスの詳しいお話はまた後日。っていってもそんなにたくさんネタがあるワケでもないんですけどね。

Img_2669Img_2667Img_2668   

 

 

 

一応、ここまでこぎつけて会場に持ち込んだんですけど、到底完成しているとは言えず、それなのにとりあえず目的はある程度果たしたような気になっていてものすごく放置の予感が…。いやいや、今回はコレをキッチリ仕上げてオラザクに出します(9/1〆切)。もうほとんどティエレンに見えなくなっちゃってるので、ちゃんとティエレンとしてエントリーできるかどうかわかりませんけどね。

ほぼ日刊ティエレンに一ヶ月お付き合い下さった皆さん、かなり中途半端ですけど続きはオラザク後に、ということでご容赦下さい。もう疲れちったよ…。

ワンフェスでお世話になった皆さん、当ブログをご覧の皆さん、本当にありがとうございました。そして、おつかれさま!

|

« タイムリミット:その3 | トップページ | そうきましたか~ »

コメント

 先日はどうもありがとうございました。睡眠不足と疲労、暑さで目の焦点すらほとんどあっていない僕に気さくに話しかけていただいた上に、ティエレン(!?)、ビートルまで持参していただいて、記念撮影までさせていただけるとは、それだけでもビックサイトまで足を運んだ甲斐がありました。

 とりあえず24のATが一つは出来たんで、今後はもう少し余裕を持ってそちらに参りたいと思います。基本前日入りですから、もしご都合があうようでしたら、次回は前夜祭で存分にやりましょう。

 で、ティエレンを幾度となくオラザクに、と言ってはしまいましたが、締切モノはやっぱりキツいんで、どうかご無理をなさらないよう。

 ではまた~。

投稿: 鈴木頭領 | 2008/08/05 18:39

>鈴木頭領さん

いやいやいや…こちらこそもうホントによくして頂いてありがとうございました。
頭領さんの熱く人なつこい人柄にすっかり毒気を抜かれた思いです(もう毒はたまりましたけど)。24ビートル、すげえ楽しみッス。いわゆるガレージキットにはどうしても手を出しあぐねているオレですが、あのベルゼルガの雰囲気のままのビートルなら作りたいです。いや、作らせて下さい!
前夜祭ですか~ うわ~ そんなこと言うと本気にしますよ? そのときにはトーラムver.TOMAをお持ちしますとも。
オラザクですが、あと1ヶ月ほどありますんでどうにか間に合うと思います。さすがに睡眠時間削ったりとかは日常生活に支障を来たすんで、ボチボチっすね。まあ、ホントに参加させてもらうダケで感じですけどね。
今後とも一つよろしくお願いします~

投稿: とまそん電気館 | 2008/08/06 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムリミット:その3 | トップページ | そうきましたか~ »