« タイムリミット:その1 | トップページ | タイムリミット:その3 »

2008/08/01

タイムリミット:その2

事実上の締め切りは明日になってしまった。予定通りなら今頃はとっくに基本塗装を終えてウェザリングやチッピングなんかをしちゃったりなんかしてるハズだった。。。それがどうだ。

Img_2648_2やっとサブアームをつけたところだよ、それもまだ大雑把にしかできてない! バイス状のおててをつけたりセンサーのたぐいをあしらったりするツモリなんだけど、現時点では腕だけ。

 

Img_2649 イメージとしては補給作業とか給弾とか土木作業のための簡単な腕なんだけど、ついてる場所が場所なので全体のシルエットがバッタみたいになっちゃったんだよね。

さ…。作業に戻らないと、まだガトリング砲がついてないし、上半身は昨日のまんまだ。今日明日でどうにかカタチにして、せめて下地塗装だけでも済ませないと。

|

« タイムリミット:その1 | トップページ | タイムリミット:その3 »

コメント

がんばってー!リミットまでに完成させることが出来れば違う世界が拡がると思うよ~

投稿: 赤鼻のキム | 2008/08/02 01:22

>キムさん

もう完全に意地です。明日看護士さんのお世話にならないよう、最低限の睡眠はとりますが、明日の朝までのオレはこの奇怪なロボットのプラモデル(もうプラモデルでさえないけど)を完成させるためのマシーンになります。
ヒゲパワー卓に無理矢理乗せてミクロたちと共に記念写真撮ったらゴール! ということで一つよしなに…

投稿: とまそん(半死) | 2008/08/02 10:48

 お疲れ様です。いまビジネスホテルでDTの袋詰め作業をしていたところで。DT,トーラム共に何とかペナルティを逃れるのがやっとで予定販売数分抜くことが出来ず、今更ながらに勢いだけで計画性のないことはするもんじゃあないな、と。

 ティエレン、ウチの卓でも記念撮影してってくださいね~。

投稿: 鈴木頭領(瀕死) | 2008/08/02 23:18

>鈴木頭領さん

な、なんですと? ペナルティがあるんですか。知りませんでした。。
オレもだいぶバタバタしてますけど、きっと締め切り間際滑り込みの皆さんはさらに恐ろしい思いをしたに違いありません。さすがに今頃は深い眠りの中でしょうな。おつかれさまでした、とシメたいところですけど、本番は本日10時からですもんね。
かなり暑い一日になると思います。あと一息、がんばってください。

ティエレン(?)、今はただ「必ず完成させてお持ちします」としか言いません。どんな有様で記念撮影になるか、お楽しみに☆

投稿: とまそん(溺死) | 2008/08/03 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムリミット:その1 | トップページ | タイムリミット:その3 »