« 残念でなりません… | トップページ | やる気なさったらないですよ »

2008/09/24

残念でならんなあ。

どーも。

胃薬ってえのは効くもんですね。一日でサクッと張り感がなくなりました。背中の痛みはもしかしたら肺が原因かもわかりません。前にも医者にそんなこと言われたんスけど、肺の炎症は場所によって背中に痛みを感じるんだそうですよ。パテだのプラだのの削りカスをさんざん吸ってますんで、きっとかなりよくないことになってるんでしょうな。。。

Img_2791 昨日書き漏らしたんですが、コレも買っただよ。前に買ったコのときほどトキメキはありませんでした。そりゃーそうだよね。キャラクターに思い入れがあるわけでもなければ単なる二人目に過ぎないんだから…。

 

Img_2792

この方の前に双子のコ等がいらっしゃったのですが、なぜか食指が動きませんでした。イマサラなにを言っておるのかと思われるかもしれませんが、やはりロリ過ぎる気がしまして。。。なんなんですかね、パッと見は別に変わらないんですけど。

 

Img_2793 このコはなんか特別な設定があるらしく、ほぼ別人のお顔がもう一つついてきます。このお顔がなければ買ってなかったと思う。昔、プレステにときめきメモリアルが移植された折、半ばネタで買って何人かで集まってさんざんやり倒したんですが、そのときに「奇抜すぎず地味過ぎないキャラクターデザインの妙」を感じましたなー。コレを見てるとそんときのことを思い出します。このコをもってアイマスシリーズは終了するらしく、このままだとウチには二人しかこないことになるんですが、どーにかしてくれないかなあ。すっごくたくさんキャラいるんでしょ? あのゲーム。

Img_2787 …さて、さらに残念なお話なんですけど、何日も何日も何日も悩んだ挙句、例のVLSはいったん置いといて、別の腕部をくっつけてとりあえず完成を目指すことにしましたッス。どーにも手詰まりというか、コレだっというデザインが思いつかなくってサ。こんなことゆっちゃあ実もフタもないですけど、そもそも陸上兵器にVLSっていうのもなんかアレですし、フツーにミサイルランチャーが付いてるほうが自然だと思うんですが、それじゃー新鮮味に欠けるというか、なんとなくマシーネン寄りになっちゃう気がしませんか。しかしもう何日も手が止まったまんまで、気持ちはとっくに次のプラモに。もうとっとと片付けたい… そんな心境でして、ぐちゃぐちゃ考えずに手を動かすことにしましたのです。

Img_2804 とはいえ、コレはちょっとよくねーな。ハードポイントをもーちょっと考えてコレで行きます。もう疲れたよ、パトラッシュ…

|

« 残念でなりません… | トップページ | やる気なさったらないですよ »

コメント

こんばんわ・
体調崩してるみたいですね。
だいじょうぶですか?
季節変わり目、気温も一気に下がり気味の今日この頃。お互いもう若くないということでしょうか。。。
私もすっかり胃をやられ気味で一回り小さくなったような気がします。


久しぶりにパソコンから覗いてみたらタイミングよく更新されていたので思わず大したことも書けないのにコメントしてみました。

プラモデルも再開してるようですね。
体無理しない程度にがんばってください!

あ。そうそう  ももみっつ美味しいですよぉ♪

投稿: emyuu | 2008/09/24 00:53

>emyuuさん

どもども。もう若くないですね。鏡に映るお前は誰なんだ、って感じです。胃が荒れてるのとかはもう、単に自制心が足りなかっただけなんですけどね。お互い体調管理には気を配りましょう。

ももみっつ、うらやましい。うらやましいを通り越して憎いです。「憎いよ、このっ」のど根性カエル的な憎さではなく、憎悪のほうの憎さです。……ああ、憎い!

投稿: とま&グレッグ | 2008/09/24 01:20

>とまそんさん

…そんなぁ…説明つきで憎いだなんて…smile

思い入れの深さが感じられますhappy01

……… 送りましょうか?happy01


でもきっととまそんさんの事だから自分でゲットしたいでしょうねぇsmile

投稿: emyuu | 2008/09/24 23:36

>emyuuさん

他人を押しのけてでも手に入れたいですねえ。。。ええ。ただ、その気になればいつだって手に入れられると固く信じているオレがいます。
現実問題として我が家のアメ事情は供給過剰にありまして、封を切っていないミント状態のアメがまだまだあるのに未知の商品があると買い足してしまうので、舐める予定ではあるものの舐めきれなさそうなアメがどんどんたまって行く始末。オレもアメばっかり舐めているワケにもいきませんしね。

投稿: とまそんは魔女 | 2008/09/25 20:35

あはは!そのとおりですねぇ。
確かに私も調子にのって3袋も買ってしまいましたが、(りんご。ぶどう。もも)そんなに簡単に減りませんしね。
まぁわたしが見つけられたくらいですから。

とまそんさんのことですから、すぐに手にいいれることができると思いますよぉ!

むかしタバコやめて飴ばかりなめていたら、あっという間にまんまるになってしまった、とうじ40代のおじちゃんをふと思い出しました。

わたしはそうなってはいけないと、心に念じながら美味しくもも三つをいただこうと思います。

でわでわ  

投稿: emyuu | 2008/09/26 00:24

>emyuuさん

手に入れました。さすがの安定感で見事に3種類の桃を表現してましたな。

>あっという間にまんまるになってしまった、とうじ40代のおじちゃん

これ、まんまオレじゃねーか? おかしなところに肉がついてきていて先が思いやられつつアメのことを考えてしまうダメ人間です。。

投稿: 魁! とまそん塾 | 2008/09/29 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でなりません… | トップページ | やる気なさったらないですよ »