« ほねが三つで… | トップページ | 残念でなりません… »

2008/09/15

おっかしいねえ。

どーも。

さっきまで庭でさんまを焼いとったとまそんです。奥さん、こんばんわ~。まだ暑さが残る9月半ばですが、ぼちぼち空気もサラリとすがすがしくなってきましたし、スーパーには秋の風物詩がぽつぽつと並び始めてますね(主婦目線に立った軽妙なトーク)。今日焼いたさんまもさすが旬のお味でございました。やはり炭火で焼くとなんでもうまい…。特にエリンギはもう、炭火以外で焼くことを条例で禁じるべきでは!? 

Img_2783それはそうと、なんだかすっかりやる気が抜けてもーてちっとも進まないコレなんですが、VLSコンテナのデザインがどうしてもまとまらず、廃熱機構っぽいでこぼこをくっつけたらどうか、と思ってくっつけてみてるトコロです。

 

Img_2784ただの箱よっかはマシに見えるとは思うんですが、やっぱりちょっとやりすぎてる感が否めませんね。。。もーすこし控えめにして付け直そうかと。前面に装甲も付けたいし、肩との接合部ももーちょっと丈夫そうにしたい。あと、後部についている対空機関砲は実在の対空迎撃システムをイメージしたんですけど、こりゃーなんだかそのまんま過ぎてダサいッスわ~。スタンドアローン式の銃架っていう記号はわかりやすいし面白いけど、少しヒネらないとダメだよね。

 

と… そんなこんなでこの十日あまり、アイディアが詰まって手が動かなかったのでした。だもんで手慰みに………

Img_2785 こんなことしてたりして。ふがさん、鈴木頭領さん、すんません…

|

« ほねが三つで… | トップページ | 残念でなりません… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほねが三つで… | トップページ | 残念でなりません… »