« やる気なさったらないですよ | トップページ | ちょーーーっとどうなんだろうか。 »

2008/10/11

よーし、がんばります

どーも。

毎日ごはんがおいしいですね。すっかり過ごしやすくなり、朝夕は外の空気が心地よく、コーヒーがうまい。みなさんはいかがお過ごしですか。

もうね、ほんっとになんにもしない一週間でした。テレビは番組改変期でちっともおもしろくないし、作りかけのプラモデルは作業机の上にちらばったままホコリをかぶる始末。久しぶりに読書してましたわ。秋ですね。あ、いろいろアニメが始まったんでテキトーに録画してザッと観ましたよ。ガンダム00は前より少しおもしろくなりそうなのかな? 鉄のラインバレルはお話の内容まったく知らんのですけど、どーなんだろう。しばらくがんばって付いていってみるツモリです。あとタイタニア。。。これはビックリしたなー。銀河英雄伝説のミニマル版かと思ったんですけど、アッチにあったしっとりした気品とか個性はバッチリ抜け落ちてただの古風なスペオペでして、なおかつ絵もデザインも演出もメカも褒めたい部分は一つもないのです。一番驚いたのはおそらくこのアニメの眼目の一つであろう艦隊戦なんですが、すべてCGで描かれている場面なのに片方の勢力が用いた新兵器が左手で描いたようなテキトーさ。30年前の東映アニメみたいなメカがデジタル映像として動いているのをまざまざとみせられ、逆にどうなっていくのか気になるんで毎回録画に決定です! BSがご覧になれる方はぜひ一度観ていただきたい。

冬のワンダーフェスティバル、結局中止らしいっすね。。。ガレージキットやイベント限定品や新製品の展示にとりわけ強い興味を持ってるワケでもないオレごときにはさほど影響はないのですが、いろいろなところで顔見知りになってくださった方々とご挨拶できる数少ない機会が失われたのはさみしいです。もっとも、ひとまず今回は中止になった、というだけで早いうちに再開するつもりはあるようですし、そうあって欲しいものですね。

さて、さんざんサボってきましたんで、ぼちぼちお手手のほうも動かさないとね。よーし、がんばるぞ。

|

« やる気なさったらないですよ | トップページ | ちょーーーっとどうなんだろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気なさったらないですよ | トップページ | ちょーーーっとどうなんだろうか。 »