« ガンスに手が届かん! | トップページ | パソコン蛾ぶっこわれた »

2009/01/21

祝!

ハイハイハーイ! ワツァーップガーイズ! カラダにいいこと、してる? 合衆国では世紀の経済危機の真っ只中、ついに新大統領が誕生し、にわかに希望の光が射し込んでいるね。なんだかこっちまで軽く気持ちが上向きになっちゃうけど、そんなガイズにもう一つグッドニュースがあるんだ!

今日はね、ホネミッツが選ぶ「くだものの名前のついた会社 人気ベスト1」に今年も選ばれたご存知・パイン株式会社から届いた2009年一発目のスペシャルなプレゼント、ピングレアメのご紹介だよ! 

Img_2940ピン・・・グ・・レ? キングクリムゾンとかエマーソン・レイク&パーマーみたいな? さにあらず! 新たなるフルーツフレーバーを求めて次々とトレンドを食いつぶして行くキャンディ業界。我らが老舗・パイン株式会社が切ったカードはなんとピンクグレープフルーツ。そう、コンビニやスーパーでついつい袋アメが吊ってあるラックの前でタメイキをもらしてしまうキャンディークレイジーのみなさんにはビミョーに古いこのセレクト…。パ社にしかできない「前のめりな保守本道の姿勢」をやや外してる感は禁じえないね。ピンクグレープフルーツ、を略してピングレにしてしまうところもあざとい。でも、だ。前作「マスカットアメ」にかすかながら失望した我々ホネミッツとしては今回のピングレアメ、「やっぱりパイン株式会社だね」と安心してオススメできる仕上がりになってるよ! ピンクグレープフルーツ特有の風味、わずかな苦味をきちんと前に立て、シリーズに不可欠なしっかりした酸味も今回は復活。柑橘類特有のクセが苦手、という人にはちょっと不向きかもしれないけど、我々としては充分満足できるピングレアメだ。ファミリーマートにお寄りの際には、是非キャンディーコーナーをチェックしてほしいぞ!

Img_2941Img_2942 …とまあ、そんなことをしつつ、こっちも進んでいます。結局おブラはつけてしまいました。丸出しじゃあ、なんか失礼ですよね、やっぱり。。。

 

 

Img_2943 あえてちょっとわかりにくく撮った。えへへ。散々迷ったけど顔の大部分は作り直しました。前より美人になってよかったよ。

|

« ガンスに手が届かん! | トップページ | パソコン蛾ぶっこわれた »

コメント

あけましておめでとうございます。
って

遅すぎですかぁ?

ピングレアメですか!これはゲットしたいです。

なぜなら果物を苦手とする私ですが、ピンクのグレープフルーツは大好きなんです。

子供にもアメを解禁したのぜひ購入したいと思います。


そのおかげで三つシリーズも殆どなくなりました


遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しく!!!

投稿: emyuu | 2009/01/22 02:05

>emyuuさん

あけましておめでとうございます。今年もどうぞご贔屓に。

>子供にもアメを解禁

おめでとうございます。虫歯には気をつけてお子さんといっしょに楽しんでください。
ちなみにウチのおとんは最近糖尿病の宣告を受けてしまい、酒やアメを強く制限するハメになってしまいました。糖尿体質は遺伝性だということで、オレも若い頃のように無茶な舐め方は控えなければ、と気持ちを引き締めているところです。

投稿: とまあさんといっしょ | 2009/01/22 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスに手が届かん! | トップページ | パソコン蛾ぶっこわれた »