« どっせーい!(古い) | トップページ | あつまれお祭り野郎 »

2009/05/07

ぶーぶー(怒)

どーも。

ブタに似てる人から順に死んで行くという恐怖のウィルスが発生してからこっち、わがホネミッツのマザーコンピューター・HEL3000のメールボックスには行政から感染予防についての緊急アナウンスがこれまでに3通入っています。どれを読んでも「マスクをしろ」「うがい手洗いの徹底」「具合が悪くなったら病院行け」もうね、いい加減にしてほしい。小学生かオレは。っつーかお母さんか行政は。何度もメールをよこす(それもpdfファイル添付)ことで必死さをアピールしているつもりなのかもしれませんが、そんなポーズじみた啓蒙活動が効を奏するなんて本気で思っているのでしょうか。だいいち市役所行ってもマスクしてる人なんて20人に一人もいねーじゃん。市役所や区役所の偉い人から順に4、5日ブタになったらいいと思う。そしたら必死でマスクしますよね。うふふふ。みなさんはマスク、してますか? 豚インフルエンザはともかく、案外体調をくずしやすいこの時期、フツーに風邪を召されてる方も多いです。気をつけて下さいね。

56_001ザックリと形を出したので、我慢できなくてディテールを入れてしまいやした。おおぅ、まったく別の人形みたい。右手が短いなあ。伸ばさないとね。ヘリのパイロットか戦車兵みたいにインコムつけたりコードを這わせたりパイピングやスーツの縫い目をいれたりクツいじったりベルトにスジスジ入れたり、やろうと思ってることはまだまだあるぞ。飽きるなよ、オレ!

56_002うぬぬぬ…背中はなんかちょっと貧相かなあ。ハーネスがも少しゴチッとしてたほうがいいッスかね。長時間お椅子にす座ってないといけない職業の方でしょうから、おしりのあたりはさっぱりさしときたいんだけど… そういえば現時点でまだ決めてないんだな。オレ、大丈夫か?

うまくできたら複製して、お中元としてお世話になった方々にお配りしたいな、と。ま、できたら、のハナシですけどね♪

およよ… バンダイチャンネルでゴーグ始まってんね。おっけー! 今日から寝ない。

 

|

« どっせーい!(古い) | トップページ | あつまれお祭り野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっせーい!(古い) | トップページ | あつまれお祭り野郎 »