« あつまれお祭り野郎 | トップページ | ありがとう、愛を »

2009/05/23

ありがとう、ぬくもりを

どーも。

いろいろあって手短に。今日23日24:00を持って、オレの思惑や想像を数倍上回る規模で開催されたMa.K.[fg]展示会が閉幕します。出品しようと思っていたファルケがもーアホほど間に合わず(いつものことですね)、今もまだ塗装の乾燥待ちだったりしちゃったりして。

523_005 コレな。もーザックリとしたロードマップしか組み立てずにおっぱじめたもんだからつっかえつっかえしか進まんのです。ただいまトップコートをかけたところ。このあとスミいれしてエナメル溶剤で塗膜を弱らせてエイジング(時間がたってハゲたりよごれたりすること)してからウォッシングして完成だ。

というワケで、取り急ぎ途中経過。このバタバタ感をブログに残しておかないのももったいないしな。

そうそう、勝手に慕わせていただいているふがeさんが展示会に参加してくれた。それもゾイドで! もーたまらん。うれしくてうれしくて目頭熱くなったよ…。「手回りにある品で協力できるかな」って感じがね、わざとらしくなくってジーンと来ました。プラモ作ってて泣きそうになるなんて思わなかった。もうこの病気、一生治らねえな。。。

では、次回! 

|

« あつまれお祭り野郎 | トップページ | ありがとう、愛を »

コメント

盛況だったようで成功だったようですね。お疲れ様でした。
アカウントないので見ることは叶いませんがユーザー?主導のイベントは楽しいですよね。次回開催を楽しみにしています。

投稿: 赤鼻のキム | 2009/05/24 23:01

おっと忘れてた!最大の貢献者&立役者、投稿者の方々お疲れ!!様。

投稿: 赤鼻のキム | 2009/05/24 23:06

>キムさん

実はアカウントなしでも見られるのです… 一度に表示されるイベントは一つですが、何度か更新してみると出てくると思いますのでお試しあれ。。
本来、そういうお祭りにはそーっと参加してこっそり帰ってくるのがホネミッツ流なのですが、やってみたら楽しかったですね。でもしばらくはいいや…疲れますw

投稿: とまシーネンクリーガー | 2009/05/24 23:25

いやそこまで感激されても(笑)
おかげで積みプラ1件消化と、たいへんいい刺激をいただきました。
ワタシも完成までいかなかったので
自分とこで続きをやりたいと思ってます。
個人的にも盛り上がっちゃったおかげで
ファイヤーボールやらカウツやら
予約しちゃったじゃないスかもぅw

投稿: ふがe | 2009/05/25 07:12

>ふがさん

なんちゅーか、オレらの目的の一つが「非マシーネラーを引き込もう」でしたので
それも余計にうれしかったですし、もともとの知り合いの方に意外な援護射撃を
いただいたつうのもうれしかったのです。
というか、トシとってどんどん感激しやすくなってもいますね。もう涙もろくて…
トム・ソーヤーの冒険のテーマを口ずさむだけで号泣しそうになる始末。
秘密結社の長としてはあるまじきことなのですが…。

投稿: 三波とま夫 | 2009/05/25 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつまれお祭り野郎 | トップページ | ありがとう、愛を »