« ありがとう、愛を | トップページ | でちゃった感じ。 »

2009/05/30

それではバックリ行っちゃってください!

どーも。

ついこないだまで首まですっぽりこたつにもぐってうめき声をあげながら録画したアメトーークとかをダラダラ見る毎日でしたが、えらいもんであっという間にTシャツ一枚で過ごす季節になり、おまけになにやらジットリ小糠雨の毎日でさながら入梅かというこの気候ですが、みなさんはいかがお過ごしですか。湿度温度が上がったとはいえ、例のインフルエンザの感染者はまだ増え続けているようです。気をつけてくださいね。あ、ちなみにお役所からわがホネミッツホストコンピューター・フォロンに届いたメールは新たに3通。「手洗いうがいマスク云々」についての補足があるとかなんとか。読んでませんけどね。

530_001ファルケの熱も冷めやらぬまま、WAVEがリリースした新キットSNAKE―EYE。もーあれやこれや組み立てかけているものがそこら中にごろっごろしている作業台周辺ですが、どーにもガマン出来ずにソッコーで手篭めにしてしまいました。。。

530_002雑誌などでも紹介されているように、乗降状態を再現するためにずいぶん労力を割いておられます。が、あくまで「近道」を用意してくれているに過ぎません。このバックリ開いた状態を見るにつけ、あとはオノレの知恵と技術に頼め、そう告げているように見えるのはオレだけですか。

530_003 オレの作ったFBねーちゃんもご覧のようにきちんと乗りますぞ。よかったよかった。しかしこれはすごいことでもあるぞ。可動を全く考えずに作ったFBと同等以上のポテンシャルを持ってることになるんだからな。 

530_004 でも、キットに付属している上出来のフィギュアヘッドがもったいないので展開状態に添えられるボディを作ることにしたよ。でも、内部をちゃんと作るかどうか… まだ考え中。うーん、でもやっぱおもしろかったんだよな。やんのかな…。

|

« ありがとう、愛を | トップページ | でちゃった感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、愛を | トップページ | でちゃった感じ。 »