« 先生! おれ、がんばってます! | トップページ | 読み終わったら燃えちゃいまーす »

2009/06/12

どろっとしてます。

どーも。

いよいよ入梅ということで、朝夕はまだちょい肌寒いけど基本的にTシャツ姿で過ごせるようになりましたね。っていうか、蒸し暑い! 涼しいのに汗ばむとか、もうどうにかしてくんないかな。。。人類ももう300万年くらい経ってんだからそこらへん進化しときなさいよ!

ところで、横山センセを囲んでスネークアイ発売を祝う会、行ってきました。秋葉原まで。こないだはサイン会に行きましたけど、みなさんが交流する場所に出かけていくなんて初めてでした。めっちゃ緊張した。キャバクラとかも緊張すんのでしょうか。行ったことないんスけど。で、バカなことにオレ、デジカメ持っていくの忘れちゃって… 飲み屋のテーブルに所狭しとプラモデルが並び、大の大人がにやにやしながら談話に講じる様は、はたして一般の方々の目にどう映ったものでしょうか。ま、どうでもいいですね。

それにしてもベテランモデラーの方々のフットワークのよさというか、気さくな感じは素晴らしかった。人として勉強になりました。デーンと座って誰かから話しかけられたら「よっしゃよっしゃ」シェイクハーンド、みたいなメジャーリーガーみたいなノリかと勝手に思い込んでましたが、自らデジカメを振りかざして歩き回ったり、スッススッス席を移動していろんな方々に声をかけたり、積極的にコミニュケーションを促進する役を負っておられました。そしてそれは横山センセしかり…。

今回オレはMa.K.[fg]展示会の上位入賞者の方々にお配りするサインをいただきにあがったワケなんですが、サインどころか横山賞もすでに決まっていて、コレクティブストアってところから出していたエコバッグにサインを入れて用意してありました。手回しがいいぜ、[fg]展示会真の主催者ree_yokoyama…。大勢の方がセンセにあれやこれや声を掛ける順番を待ってるようで、結局自分の分はなんもおねだりできんかった。くそーっ、オレもなんか受賞したかったよ。

で、飲み放題ってことなんでずーっとビール飲みながらエロ絵描きの方とコンコンとエロ話にハナを咲かせていると、オレが持ってったフィギュアを見ながらかわええイラストを描いておられたので、「よっしゃ、おっちゃんがいっこ作ったるからみとけ」というハナシになった。つうか、萌え~~な人形、一個くらい作ってみたいじゃないか! なあ、兄弟。

611_001…ま、まだ始めたばっかりだから! これから萌え萌えのギッチギチのヌルッヌルですから。がんばりますから、オレ。

|

« 先生! おれ、がんばってます! | トップページ | 読み終わったら燃えちゃいまーす »

コメント

>萌え萌えのギッチギチのヌルッヌルですから

思わず「透け塗装」したくなるような造型でお願いします。

もちろん、顔は柴咲k

投稿: 定食屋の中の人 | 2009/06/12 01:53

>定食屋の中の人

透け塗装…ができるかどうかわかりませんが巨乳かつ若干幼女体型、でメカっ娘みたいなあまりにストレートな趣味の方なので、どうなることやらです。
さっそく乳の部分は完全にリテイクしました! ご期待下さい…。

投稿: とま咲コウ | 2009/06/13 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生! おれ、がんばってます! | トップページ | 読み終わったら燃えちゃいまーす »