« モエーッ、モエーッ! ゲホゲホ… | トップページ | ワンダーなフェスティバル »

2009/07/18

気合いが入らないのねんのねんのねん

どーも。

梅雨も明け、いよいよ夏です。夏だっつってんのにオレのメアドにはまたお役所からインフルエンザがなんとかかんとか言うメールが添付ファイル付きで舞い込んでおりますが、みなさんいかがお過ごしですか。添付ファイルはもちろん開けてません。1クリックさえムダですからね。しかし、じとじとした季節を過ぎてもなお順調にカウントを伸ばしている新型インフルエンザ… お役所のボンクラはさて置きあなどれませんね。

去年の今頃、オレはこんなことをしていたのですね。えらいよなあ、まったくムダなことに大汗をかきながら睡眠時間を削って血道をあげていたなんて。ま、未だに完成してねーんですけどね。ホントにね、そういうことしてちゃダメですよ。。

今年のわんへすはオレにとって、今までよりはるかに大切なわんへすになります。あちこちでこの薄汚い尿漏れ中年と仲良くなってくれた日本各地の奇特な方々とお会いし、ごあいさつさせていただく機会となるからです。まさか30過ぎてから友達増えることになるとは思わなかった。子供でもいりゃー違うんでしょうけどもね。そんな大切なわんへすに名刺代わりにぶら下げて行く予定の「ボクが作ったプラモデル」なんですが、開催まで10日を切った現在、一向に手につかないんでやんの! ホワイ? またいつものビョーキ? ワザとやってんの? うーん、いろいろ精神的に病んでいるのかもしれません。仕事してたら突然吐き気に襲われてみたり(ただの熱中症かも)、3年止めていたタバコをついつい一箱吸ってみたり。あとゴーグ。ゴーグおもしろい。某動画サイトで全話視聴可能なのでお好きな方は要チェック。あーもう、文章さえままならない。手は動かないのに絶対に模型のこと考えてるんです。ゴーグ観ながら「ゴーグ作りてえな、ファンドで」とか。中学生みたい。ドルバックのPAとか、作りかけのガンス、いろんなメーカーの製品を集めた1/72のA―10、ビランビー、ガラバゴス、M1126ストライカー装甲車、スネークアイ、グスタフ… やりかけてほっちゃらかしているモノややりたくてうずうずしているモノが山積しているというのに、なにをしているんですかオレときたら。

はー。以上ボヤキでした。ダメな自分に対する。

よし、明日からがんばります。内2日ほど泊りがけで遊びに行ってきますけど(蓼科・車山高原にニッコウキスゲ観に行って温泉に浸かってきますニャン♪)あとはがんばるぞ。説得力ねーなー!

|

« モエーッ、モエーッ! ゲホゲホ… | トップページ | ワンダーなフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モエーッ、モエーッ! ゲホゲホ… | トップページ | ワンダーなフェスティバル »