« オートボット出動~! | トップページ | なるほど、っていう印象 »

2009/07/09

ねんがんの!

ハイ、ガイズ!

つい先日発売されたイヨカンアメ。今回はイッたぜ! ってことで合わせて5袋も買い込んだばかりのとまそんなのに、フラリと寄った100円ショップでとうとう出会ってしまったよ…。

こいつにさ!

79_001 いや~、探す努力を怠らなかったかと言われるとどうだかな、ってなモンなんだけど、もしかしたらと思うお店を見かけたらなるべく寄るようにはしてたんだ。以前当ブログで紹介したさわやか果実パインキャンディも100円ショップで発見したんだけど、今ではどちらも見なくなった。100均で見かけるパイン製品と言えば、今やこの「3つシリーズ」かあわだまがメインだね。たまにコンビニやスーパーでも見かける「3つシリーズ」だけど、今までどれ一つとしてハズレはない。手に取ればそれは必ずアタリなんだよ! ヤッホー! もちろん今回もアタリだったよ。これ、しょっちゅう言うからもうミニにタコ…おっと、耳にタコだと思うけど、オレンジアメが手に入れにくい関東圏では、これさえあれば! っていう便利アイテムだ。…なんて言いつつ、これをご覧になってらっしゃるパインアメクレイジーのみなさんのほうが先に手に入れておられるかもしれませんなあ。。

しかし、しょっちゅう通える場所で発見できないと不安だなあ。まあ、限定商品じゃないから探せば見つかるんだろうけどさ。ところで、3つの味の中に「伊予柑」があるんだけど、ビミョーーーにイヨカンアメと違うんだよね。ワザとなのかなあ。

|

« オートボット出動~! | トップページ | なるほど、っていう印象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートボット出動~! | トップページ | なるほど、っていう印象 »