« この悲しみは | トップページ | びゅううん »

2009/09/29

もう10月かー。

どーも。

だいぶ涼しくなってきましたね。毎日毎日ぼけーっとイデオンのことを考えていたら、いつの間にか9月が終わろうとしています。いやーイデオンです。おもしろい。あとダンバインね。ダンバインおもしろい。主題歌が勇ましすぎて。みなさんはいかがお過ごしですか。

なにかみなさんに喜んでいただけるようなムチャなことでも仕込んであればよかったのですが、いかんせんイデオンダンバインのことを考えているのに忙しく、釣りにさえ行かない始末でして、しかもなぜかちっともお金がない。お金がないから余計なことしない。イデオンダンバインのことを考えてればお金かかりませんしね。

それにしても今年は釣りに行かなかった。オンシーズンにはそれこそ昼過ぎから家を出て暗くなるまで帰らない小学生のようなテンションでイワナのご機嫌を伺いに日参したものですが、ひいきのスポットが大水かなにかで埋まってしまい(源流部ではとんでもない大岩でさえしょっちゅう移動するものなのです)、それいらい鼻白んですっかりビールっ腹を育てる毎日。まあ、ちょっとプラモデルっぽいこともしましたけど。

10月になったらいろいろやらなくちゃいけないことがありますです。それについては随時こちらで細かく小出しに出していきますです。コレとかさー。

さ。そんなワケで今回は画像もナシですがご報告まで。明日か明後日からがんばるぞ。

|

« この悲しみは | トップページ | びゅううん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この悲しみは | トップページ | びゅううん »