« 師走っすねー | トップページ | あけまして。 »

2009/12/23

さあ始まれオレのおおみそか

どーも。

前回の日記が300回目だったようです。300回もしょーもないこと書いてインターネットの末端を汚してしまい申し訳ありません。ネットの神様、どうかポイしないでクダサーイ

気がつくともう12月23日。もうあと一週間で今年も終わりなんですね。はー。やるせない。振り返ってみるとヘンな一年でした。1/1ガンダムが建立されたりマイケルが死んだりのりぴーがあんなことになったり政権が交代したり。そしてなによりも模型友達がめちゃくちゃ増えた一年でした。中年になっても友達って増えるんですね… 最近はどっちかっていうと友達も髪の毛も減っていく傾向でしたので、生活に活力が湧いてきたといいますか、第一段階の回春といいますか。そのせいかな? 朝立ちの回数が増えた気がする!! やったね! それもほとんど[fg]のおかげでした。[fg]には回春効果がある。覚えといてくださいね。そのうち髪の毛も増えてくるんじゃないかな? てへ。

Photo その[fg]で年末に行われるスネークアイの展示会に向けて、オレもそろそろ作らないと間に合いません。っていうかもう間に合ってない気がする。のんきに日記書いてる場合じゃないんですが、年賀状やら洗面化粧台の付け替えやら大掃除やらなんやらかんやらでプラモデルに集中できないんだもん。WFの準備もしてないよ! 困ったな。まー ウダウダしてても仕方ないのでがんばります。

う、うぉっ、そうこうしていたら嫁が風邪でダウンしてる! ピンチ!

|

« 師走っすねー | トップページ | あけまして。 »

コメント

そうか!
fgにはそんな効能があったんだ!
道理で……

なんか、春には札束風呂に入って週間マンガの後ろのほうの広告に載れるような気がしてきた!!

こちらも101に向けて匍匐前進中。
踵を上げると撃たれるぞ!

投稿: ephemeris | 2009/12/24 23:44

とまそんさん
大変ご無沙汰ちゃんですsmile
ブログ300回おめでとうございますnote

年末もイベント盛り沢山でお忙しいそうですねsmileメール
お嫁さんも風邪でダウンとの事。早く元気になるといいですねnote
とまそんさんも体調壊さないようにがんばってくださいませhappy01

投稿: emyuu | 2009/12/25 12:37

>イフェメリークリスマスさん

メリークリスマス。やっぱりいろんな人と直に触れあうと若返るのでしょうか。ハトも周りにハトがいないと卵産まないっていうし。あれっ、あんま関係ないッスかね? 101参加者のみなさんはそろそろ完成に近付いている方が大半なようです。匍匐前進でも間に合う方がうらやましい。オレは今からダッシュですわ…。


>emyuuさん

おひさしぶりです。300回もシモネタばっかり書いておてんとうさまに申し訳ねえでさあ、へい。しかしこれも一つの老化防止ですので(森繁さんのように)、これからもネットの隅っこでつつまし~くやらせていただきます。
あ、嫁はもう復活して料理とかしてます。ただ味がちっともわからないらしく、せっかくのケーキもおいしくないっつって泣きそうでした。かわいそうにね。

投稿: とまそん3等兵 | 2009/12/25 21:30

あぁ…やべぇ…101匹スネークアイ間に合わないかも…
 
スネーク愛子ちゃんなんか捻らなきゃ良かったよ…

投稿: ツレロンゲ | 2009/12/26 00:13

>ロンゲ

泣き言を言うな! オレは今日から作り始めるんだぞ。
そして明日が開催日だっつーのに明日は高田馬場で昼から酒飲むことになってんだよ!
それでも絶対に間に合わすから! 負けないで! なんなら優勝して…。

投稿: スネークとま子ちゃん | 2009/12/26 10:03

建立… これほど上手い言い回しはあったろうかw

歳をとればとるほど、初対面の人とでも変なわだかまりもなくうまくやれる気がしますね。

お忙しそうな様子を傍で見つつ、私はもう少しのんびりしようと思いますw

投稿: 赤鼻のキム | 2009/12/26 16:21

>キムさん

いつのまにこんなに忙しい事になったのか… すべて自分の播いた種なんですけどね。

たしかに歳をとると人との距離の取り方などに知恵が働くようになりますね。というより、自分の性質を新たに発見する機会がやってきたような気がするのです。人との付き合い方というか、自分との付き合い方ですかね。。

キムさんのご活躍を待ち望みつつ(ゴウトが欲しいっす)、なんとかがんばります。

投稿: とま尊寺 | 2009/12/27 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走っすねー | トップページ | あけまして。 »