« だはははは。 | トップページ | さあ始まれオレのおおみそか »

2009/12/20

師走っすねー

どーも。

全然関係ないしもう済んでしまったことなんですが、一言いわせて下さい。ケンタッキーのCMで流していたピーターラビットの歌、許せねえ! イギリスののどかな農村地帯の雰囲気は一切ナシ。ケルティックまでやれとは言いません。せめてクマのプーさんのテーマソング「winny the pooh」くらいのほのぼのした感じにしてくれ。イライラして尿もとまらねえんだよ… と思って先程調べてみたところ、歌っていたのは天空の城ラピュタのイメージソング「もしも空をとべたら」で今もオレのハートをムンズと握って離さない井上あずみさんでした! どうりでどっかで聞いたような曲だと思ったら…。

そんなことはどうでもいいんですが、やっと拙作・火の玉娘を嫁に出すことができました。いろいろありまして冬のWFでの販売はないのですが、その時点で販売可能な状態にはなっているそうです。あれっ? 違うのかな。よくわかんないけどそんな感じです。問題が起きなければ夏のWFでは売ってもらえることでしょう。お疲れ様でした、オレ。

1220_005みなさんはもう買いましたか、スーパージェリー/ギガント・フロウとルナダイバー・スティングレイ。スーパージェリーは「どうせ当分つくんねーしな」とスルー予定だったのですが、箱見たらもーたまんなくなってしまいました。SF3D/Ma.K.メカの中では優先順位がすごく低かった(とまそん的に)ジェリーですが、実はなんでもすぐ改造したくなるオレには向いているのかもしれません。買ってみたらだんだん好きになってきたぞ。元々耕作用機械だったっていう設定もたまりませんね。そしてルナダイバー! これはホントにあこがれのメカでした。ガレージキットの存在は知っていましたが、おこずかいで細々と模型趣味をしているオレにとって、数万はくだらないガレージキットはそうそう手の届くシロモノではなく…。それがなんとハセガワから! いいタイミングでマシーネンを好きになってよかった。3つ買います。と思ってたんですが、なんだかしらんけどやたらにお金がない。 仕方がないから来年にでも買おうと今回は涙を飲む予定でしたが、なぜかアマゾンから到着。過去のオレが現在のオレにむりやり押し付けてきたようです。そういえば予約したような気もするな…。WFまでもうあまり時間はありません。やらなくちゃいけないことはまだまだ山のようにあるというのに、作りたいプラモは次々と目の前に積まれて行きます。オレはいったいなにがしたいんだよ! もう! 全部放り出して釣りに行きたい!

1220_006_2 …とかそんなことができるハズもありません。たまった責務をゆっくりこなして行くしかないですね。アタマをちょっと盛って口角を上げ、指の表情と上半身のスソ? をいじりました。とっとと複製しないとマズいんですけども…。ああ… 時間よ止まれ…

|

« だはははは。 | トップページ | さあ始まれオレのおおみそか »

コメント

>火の玉娘を嫁に出すことができました。

ご苦労さまでした!
その嫁を来年にはねぶりたおしたいと思っております。

投稿: 定食屋@101たぶん締め切りには間に合わ(ry | 2009/12/22 02:09

>定食屋さん

ぐおおお… 誰か知らない人がオレの娘を裸に剥いたりするのでしょうか…
なんだろうこの感じ! 許せないながらもうれしいような…

投稿: とまそんの一番長い日 | 2009/12/22 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だはははは。 | トップページ | さあ始まれオレのおおみそか »