« あけまして。 | トップページ | どうしちまったんだって。 »

2010/01/14

ワンダーーーーー!

どーも。

正月以来おかしな酒のクセが抜けず、浅い時間からだらっだらだらっだら飲んでしまい、あちこち出掛けて飲む機会もあったりしてもーホントにどうしようもない感じに中年ライフなとまそんですが、みなさんこの強烈な寒さの中、いかがお過ごしですか。某巨大掲示板の降雪スレッド(というのがあるんですよみなさん!)に入り浸っているネットジャンキーなウチの奥さんは先日の東京の初雪に納得がいかず、「長崎にまで降っているのに!」とたいそうなくやしがりっぷりでした。雪が降ったら大きな雪だるまを作る。それをどれだけ待ち望んでいるやら。いい歳してまったくもう…。

いい歳といえばオレも負けてはいません。今度のワンダーフェスティバルにディーラーで出ることになってるワケでして(テヘ)、開催日である2月7日にむけて順調に………運ぶわけもなく! 本業のほうで実に厄介な目に遭っていることもあってホントに調子が出ず、今日やっと型を一つ起こしたトコです。とかいって写真ないんですけどね(テヘ)。

はー。それにしてもあと20日ちょっと。ディーラー参加のみなさん、順調ですか?

オレは順調に不調でーす。

|

« あけまして。 | トップページ | どうしちまったんだって。 »

コメント

おおうぅ? 7日ですか!
スッパリ頭から抜け落ちておりました。てっきり月末なのかと。

最近の猛烈寒波来襲につけ、参加申し込みしなくて正解だなと。やたら電車が止まります。

>雪が降ったら大きな雪だるまを作る。
クール宅急便で送りますか? 小さいのしかつくれない量だけどw


投稿: 赤鼻のキム | 2010/01/14 00:43

>キムさん

あードキドキした! 一瞬日にちを間違えて記憶していたかと思って確認してしまいましたがな!
2月7日で大丈夫でした。寒いんでしょうなあ…
いや、新潟にくらべたらなんぼかはマシなんでしょうけど、新潟の方も
長時間暖房ないところでじっとしているワケではないでしょうしね…

>クール宅急便

雪送られてきたら楽しいでしょうね(笑)
年明けくらいに日本橋を歩いたら民家の前に忽然と雪のかたまりがあり、
嫁がうらやましそうな顔してましたわ。
でもまあ、今年はこちらも少しくらい積もるんじゃないかなあ…

投稿: ビジュアルビスケッとまそん | 2010/01/14 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして。 | トップページ | どうしちまったんだって。 »