« ほんっとに! もう! ① | トップページ | ちがうの! そうじゃないの! »

2010/08/22

ほんっとに! もう! ②

どーも。

またまたサボってしまいました。暑さのせいも手伝って、とにかくビールがうまくてですね、一日一缶にしよう、しようとは思いながらもついつい冷蔵庫に手が伸びてしまい、ダラッとしているとあっという間に夜になり… の毎日で、なんとなーくTwetterでボヤいてみたりしながらうたかたの日々が泡のごとく過ぎ去っていく夏でして…。

そうそう、WFネタの続きです。超イマサラですが。

810_033 …前回書いたように、ロクに散策することもできず、ごあいさつに伺った卓で撮らせてもらった写真も、なんだかよくわかんなかったり諸事情で公開できないものとかそんなんばっかし! コレもなんだかよくわかんないんですけど、巨大な○山雅○のマスク。なんに使ったんだろうか。

810_029 810_030 どうにかまともに写ったFGeW、ふがさんの卓くらいのもんでして(汗) ほんとにチラッと顔を出しただけで買い物もしませんでしたけど…。ふがさんはウチの卓にも足を運んでくださり、買い物もしてくれたんですけど。もうはずかしいやら申し訳ないやらですね。

どうにか立ち寄れたのはガルダスを展示されていたファントムさんのトコとアオシマのアオコを頒布された品場諸友さんのトコ、それからクレクレタコラでディーラー初参加のステテコくんのトコ、あとは

810_026 810_027 810_028 WILDRIVER荒川さんの卓を覗きに行ってKISHIくんとちょろっと話したくらい。WRさんの卓ではミニ盆栽のような手のひらサイズのビネットが完成品として並べられており、すでに半数近くが売約済み! すげー!

821_001_2 買い物もちょっとだけしました。 品場さんとこのアオコ。レジン落としてあるんですけど、はやく組み立ててあげないとね。

821_003 中古屋で買ったファントム! 4000円もしましたけど、これはもう手に入らんかと思ってましたんで実にラッキーでした。膝の破損で有名な彼ですが開封してみたらどうやらクラックはないようで、よくぞご無事で! という気持ちでいっぱい。久々にミクロマンで遊んでしまいました。

821_009 マツオカステン製1/144 M1126。ツレロンゲくんにLAVシリーズのサンプルがズラリと並んでいる写真を見せられ、「ピラーニャやるならストライカーもやってくれよ! 次はおねだりしに行く!」と息巻いて行ったところ、ラックにはサラッとストライカーが! それもシリーズで! 買うしかないですよね。それにしてもまぁ小さい&込み入っている。顕微鏡レベルの工作ですね。でも、こう言っちゃあアレだけど、組み辛そうだぞ!

821_008 821_011 前回、自分の分を買わなかったロペ子。あとSAFSおじさん。ブリックワークス/Arrpegioさんにごあいさつにうかがい、ちゃんと買ってきたぞ。もう開封して仮組みしちゃった。やー、やっと林造型を手元でまじまじと観察できましたけど、すさまじいですね。

821_005 もちろん、ワタクシの火の玉娘ちゃんも買ってまいりました! サンプルもいただいてはいたんですけど、やっぱり他の人形と同じようにパッケージングされたモノも欲しい。いやあ、感無量です。カラーレジンにまでしていただけまして。

821_010 …で、会場から30分で在庫終了してしまった問題作、えでぃさんの辺境開拓用強化スーツ。これもさっさと組みたてようと離型剤を落としてあるんですけどね。めちゃくちゃよくできていてお値打ち価格の4000円… そらなくなるわ! あ、ちなみにコレまでお金払ってない。すんません定食屋さん。

810_038 …というわけで、開催から約1か月遅れの報告でした。あ、これはMa.K.打ち上げのヒトコマ。こういう人たちばかりの狂った会なんですね。

821_006 821_007 さ、とっとと次にとりかかりますぞよ。

|

« ほんっとに! もう! ① | トップページ | ちがうの! そうじゃないの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんっとに! もう! ① | トップページ | ちがうの! そうじゃないの! »