« ほんっとに! もう! ② | トップページ | たまっちゃってる。 »

2010/09/07

ちがうの! そうじゃないの!

イェーイ、ガイズ… テンションひくーく始まっちゃったよー今回のパイン通信。あれっ、そんな名前じゃなかったっけ。もういいや、忘れっちゃうくらい前だもんな。前の更新。ハァー…。

810_053 ほんとうにイマサラ感強いんだが、やっぱしやっとかないとね! 今、この画像探したら8月9日のフォルダに入ってました! いや~ 一カ月遅れのレビューか…。さがるな~。もうほんと、自分のためだけにやるようなレビューだよね。でも、やるんだよ!すでに店頭から姿を消しているお店もありましょうが、アセロラアメです。8月9日… いや、このアメを最初に確認したのはさらにさかのぼること数日。発見 → Touch to buy → 口へ放り込む → うめえ! → ブログ この流れになぜならなかったのか。決してアセロラアメにそれだけの情熱を起こさせない非があったわけではありません、断じて! これはちゃんとしたものです。アセロラです。しかしですね、とにかく今年の夏は内側から徐々に膨らんで破裂すんじゃねーかってくらい暑くってですね、ええ。ほんとになんもする気が起きんかったとです、星くん! 特にWF以降のやる気の上がらなさったらなく、帰宅 → ビール → テレビ(見るでも見ないでもなく) → メシ → 風呂 → もっかいビール →寝る のルーチンを黙々とこなす寡黙な兵士のような生活をしてまして、アメのことなんて考えてらんねーよ! …とまではいかなくとも、どっちかというとガリガリくんのことを考えるのに忙しかった、という有様でした…。いやほんとゴメン、自分。

ですが! なんだかんだ言いながらアセロラアメ、結局3袋買いまして、ちょっとだけ暑さの和らいだこのごろ、思いだすと口に放り込み、ブログ書いてねーわとしみじみ思い募らせておりました。こうして書くことができて肩の荷がおりましてございます。え、ほとんどアセロラアメのことなんて書いてねーじゃねーかって? そりゃそうだろ、今ビール飲んでてそれどころじゃないんだよ!

|

« ほんっとに! もう! ② | トップページ | たまっちゃってる。 »

コメント

お久しぶりですねぇ。
アセロラですか。色々でますねぇ。確かに今年は暑くて、ホントになんもやる気が起きませんでしたsmile飴を舐めるなら、冷たいものを体が要求すんのも仕方が無いことですゎhappy01どーでも良しなコメントですが、足跡と言うことでnote
暑さに負けず頑張ってくださいませhappy01

投稿: emyuu | 2010/09/13 10:45

>emmyuさん

お久しぶりです! っていうか放置してすみません…。
すっかりアセロラも姿を消してしまいましたがいかがお過ごしですか。
やっと暑さも去っていろいろやる気が出てきましたが、
ブログはご覧の有様ですわ~

ぼちぼち再開しないといけませんね!

投稿: とまそん♪ | 2010/09/23 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんっとに! もう! ② | トップページ | たまっちゃってる。 »