« いろいろあるんだよ。 | トップページ | 二日や三日はたてねえよ »

2010/11/20

くららでつ~

どーも。

「まあまあ、たまに経過を書きますよ」みたいないい加減なことを書いてから幾日。みくしのほうは毎日更新しているんですが、我が地下神殿の放置っぷりは目に余る有様でございました…。申し訳ありませんぬ。まったく光陰矢の如し。あっというまの数週間で、毎日毎日ちょっとづつ進めてはいたんですが、月日が流れるのが早すぎるんだよ!

115_003 これ… もう長いこと構想を練っていたオリジナルの飛行機械。細かいことは作りながら考えよう、と思っていたんですが、その「細かいこと」までたどり着くのにこれほど長い道のりを辿ることになるとは…。

116_004 11/6。思いつきでエンジンをつけることにする。

118_005 11/8。コクピットのことを考え始める。

1110_001 11/10。パテを盛らないと後がないという恐怖に駆られ始める。

1112_003 11/12。コクピットを仕込むために苦渋の選択。3分割。

1114_001 11/14。あいまいにしていた部分のことを考え始める。

1117_003 11/16。マシーネンぽくしなくちゃ、と思い始める。

1119_004 11/18。ホントに終わるんだろうか、とおかしな汗が出始める。

1120_001 で、現状…。えっと、あと一週間で展示会です。

終わるんですか、コレ!?

ひとまずこれから人形の色を塗ってみようと思っています。

|

« いろいろあるんだよ。 | トップページ | 二日や三日はたてねえよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあるんだよ。 | トップページ | 二日や三日はたてねえよ »