« 一身上の都合で! | トップページ | くららでつ~ »

2010/11/02

いろいろあるんだよ。

どーも。

またちょっとばかしブログをさぼっていましたが、たぶんこれからしばらくマメに書くことになる気がします。うん、いや、書くよ。こうとでも言っておかないとホントに怠惰になってしまうからね。このダメブログを定期的に訪問してくださっているありがたいみなさんのために、っていうか模型趣味にみちっと取り組めるゆっくりした時間はこれからあんまり取れなくなってしまいそうだし、今やっとかねえとな! 

と、勇ましいことを宣言してみました。11月末にあるMa.K.関東展示会に向けて、ちょっと気合いを入れねばならないのです。思いっきり、ガッツリやるのはこれを最後にしばらくお休みになるでしょう。マジで。くそっ、やっと楽しくなってきたところなのに! で、ですね、当ブログでもぼちぼち進行状況をポストさせていただこうと思っておるのですが、かのSNSサイトmixiで毎日しつこくほんのちょっとしか進んでいなくても徹底的に日記をお見舞いしてやろうと企んでおります。ご覧になりたい方はmixi上で「とまそん」を検索していただきたい。また、アカウントをお持ちでない方はワタクシにご一報いただければ引き込んでさしあげられると思います(honemitsあっとまーくhotmail.comにメールだぞ!)。こちらにもちょっとずつ書いてはいきますし、別にわざわざ面倒なことをしなくてもいいとは思いますけどね☆

久々に自己顕示欲をギンギンに剥き出すとまそんですが、約1か月ほどのあいだ、どうぞヨロシク。

|

« 一身上の都合で! | トップページ | くららでつ~ »

コメント

いろいろお忙しいんでしょうねぇ…。
模型趣味から足を洗うって意味じゃないんでしょ?
つか「ボクが作りきれない在庫を押し付けるモデラー様リスト」にとまそん先輩の名前がデカデカと記載されているので、ぜひ模型制作は続けていただきたいです。

もう11月かぁ…コチラもそろそろ本腰入れないと。
お互いがんばりましょう。

投稿: 無$突 | 2010/11/04 16:40

>無$突さん

お忙しいんですわ(汗)

模型趣味はいったんお休みすることになりそうです。
ですが、もちろんこんなおもしろい遊びからスッパリ足を洗えるハズもなく…。
無突ターゲットリストに載っていることは大変な光栄です。
それにしてもアナタ、どんだけ在庫を抱えておるんですか(笑)
どーしても送り先に困るようでしたらいつか譲ってください。
全然違うモノに仕上げてご覧にいれましょう!

投稿: とま・ロビンソン | 2010/11/07 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一身上の都合で! | トップページ | くららでつ~ »