« ゆれないで。 | トップページ | アチサンイビーンヤー »

2011/06/04

またせてごめーんね(待ってねえー!)

やあ! みんな元気だったかな? ボクです!

ほんっとにねえ…なにしてるんでしょうね。ここしばらくツイッターのみなさんとイチャイチャしていただけで生産的なことはほっとんのしていなかったのです。思えばあれからずいぶん、あれからずいぶんたった…。本厚木ポストホビーのマシーネンコンテストというのに出したり、静岡ホビーショー行けなかったり、モデルグラフィックスに連載されたマシーネンクリーガーの記事をすべて集めて書籍化していくマシーネンクリーガー・グラフィックスvol.1の出版記念オフに行けなかったり、その翌日のスーパーボール発売記念サイン会に行って久々にお会いするマシーネラーのみなさんと中華屋さんでビールガブ飲みしてしょんべんしに外に出たら片桐仁さんが美人の嫁さん連れてきてたのをガン見したりと、大変充実した日々を… 送って… いたのです…。くそっ、乳児が家にいるとなかなか外に出してもらえんのです! クワ~~~~! ものすごく楽しそう。いいなあみんな。ボクの分も楽しんでね!

あ、ポストホビーのコンテストね、タケシングさんが一位に選ばれてえっぐまんさんが二位でした。なんだよ、三位がNutzの店長だから全員知り合いじゃねーか。なんだこりゃ! いや、でもよかった。おめでとうございますお三方! ちなみにキャラクター部門で第二位になられたsubaruさんも知り合いなのでした。おめでとう!

…で、ボクからのおめでたいニュースといえば…

415_035 超イマサラなんですが、パインアメに携帯用のミニサイズが登場したんだよ! かわいい! 

415_037 ほら! ほら! ちょっとだけ小さいんだよ。クチのところがチャックになっていて中身も小粒。ちょっとした外出のおともにぜひ!

415_036…で、な、なんでスモモアメ!? 実はもうだいぶ前の話になってしまうんですけど、突如再販したスモモアメを手に入れたのです。ホントはこれを買った時点でブログを更新せねばならないところでした…。我らがパイン株式会社が期間限定生産・パインアメシリーズの中にあって「スモモアメ」だけをなぜか何度も再生産しているのかはわかりません。評判がいいのは確かなようですが、スモモアメだけがっていうのも個人的には信じがたい。もしかしたらパ社レギュラー製品の材料などとなにか関係があるんじゃねーの? などと勘ぐっているオレなんですけど、真相はいかに…。

 

それにしてもここんとこホントーに更新さぼっちゃってましたな。というか、PCをつけるのがものすごく億劫になってしまってまして、こんなことじゃいけないなーと思ってはいるんですけどね、やっぱりアレかな、ツイッターかな? ガスがぬけすぎちゃうのかしら!

415_079 415_084 こんなことをしてたりはしたんですけどね。この画像も4月15日って書いてあった。とほほ…

もちょっとちゃんと更新しますね。

|

« ゆれないで。 | トップページ | アチサンイビーンヤー »

コメント

待ってたよ!
やっぱりパパはお忙しいのね…なんとか多摩川には顔見せだけでもお願いしたいところです。

ポスホの結果はHJ誌にも掲載されてましたね。ホントせまいなぁ(笑。

投稿: 無+突 | 2011/06/06 16:06

>無突師匠

やー、自分のブログだってのにコメントを今まで見落としていまして申し訳ありません…。
tamagawaはいらっしゃるんですね? ぜひお会いしたいです。suntaさんから帽子を返していただく瞬間にぜひ立ち会っていただきたいです。
ぜひまたいろいろなTipsをご教授ください!

投稿: とまそん | 2011/06/16 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆれないで。 | トップページ | アチサンイビーンヤー »