« よくやるよ…(呆) | トップページ | ぼちぼちやっていこうかなーと。 »

2012/02/13

さーてと。

ども。

、「ども」じゃねーよって? すんませんほんとすんません半年以上放置してホントすんません。さっき見たら6月の溝の口ミーティングの記事を7月に書きかけてそれっきり…。戦慄! 凍った。使おうと思って溜め込んでた写真の量を見て今フリーズした。ほんと、ほんとにすんとにすんません。

えー…。あらためまして、お久しぶりです。元気にしております。娘は無事に一歳になり、つい先々週くらいに歩くようになり、今日のお昼ごろ初めてごはん欲しさに「マンマ」としゃべりました。家族共々順調です。ではなにゆえブログをさぼっていたのか。それはねー、あまりに書くことがありすぎてまとめきれないまま時間が経過してしまったせいなんですね。あと、ちょこっと言いたいことがあるとツイッターにぜーんぶ書いちゃうので気が済んじゃうっていう。あとね、一番大きいのが「パソコン立ち上げない」です。スマートフォンで[fg]みてスマートフォンでツイッターやってスマートフォンでメールチェックしてスマートフォンでグーグル使えちゃうともうパソコン立ち上げるの億劫になっちゃうんだよ。もー、なんだこれ。なんというダメさ加減。

じゃ、およそ7ヶ月にも及ぶ過去の出来事をザックリかいつまんで振り返るブログ、始めます。

76_181


そういやあ、溝の口ミーティングの作品もほとんど紹介してなかったんだ。全作品の写真を紹介するつもりだったんですけど、参加者のみなさんそれぞれとの会話やエピソードが入り組み、それをどう書くかまとめようとして挫折してたのです。

76_161

とにかく、マシーネラーの技術の高さとフットワークには呆れるばかり。「すごい」とか「うまい」くらいしか形容する言葉を持たないオレは画像一枚貼るごとにヘトヘトに…。

76_168_3

はー。すんごく久しぶりに画像みてるなーオレ。溝の口ミーティング、打ち上げに参加できなくてタケシングくんとふたりでトボトボ会場を後にしたんでした。

76_174_2

しっかし、画像、あるなー…。追いつくのかしら。

|

« よくやるよ…(呆) | トップページ | ぼちぼちやっていこうかなーと。 »

コメント

ワンフェスお疲れさまでした。
ブース行ったんですがお留守でしたんで、
そのまま失礼してしまいました。
申し訳ございませんでした><
また次の機会に飲み会お願いしますね。

投稿: いかれ宴会 | 2012/02/14 01:05

>いかれ宴会さん

ぐあーーっ、やっぱりやらかしてしまいましたか!
ほんとすんません、不義理を働いてほんとすんません。
やはりというか、結局開始後にご挨拶にうかがうこともできず…。
マシーネンがらみだけでなくタテヨコに友人知人も広がり、
ダグラム/ボトムズファンの方も何人かいらっゃいます。お引き合わせする絶好の機会だったというのに、オレときたら!
ときに、いかれ慢房チームは静岡ホビーショーなどに遠征されたりはしませんか?
オレもまだ未経験なんですが、今年は是が非でも行こうと思っているのです。
どうでしょう、みて回るだけでも頭をぶん殴られたような刺激をもらえるって話なんですが、
御一緒できませんかね?

投稿: とまそん | 2012/02/14 15:21

是非ご一緒したいです。
頭領は来れないそうです><
私、5月は空けときます。

投稿: いかれ宴会 | 2012/02/15 00:03

あっそうだ赤鼻さんもお誘いしたいですね。

投稿: いかれ宴会 | 2012/02/15 00:07

>宴会さん

おおっ、こられますか! たぶん、何人かのモデラーさんとお引き合わせできようかと思われます。赤鼻さんかー。いらっしゃるかしらん。もしお越しになったら、初めておふた方と同席することになります。うわー、なんだか感無量ってトコですわ~

投稿: とまそん | 2012/02/16 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくやるよ…(呆) | トップページ | ぼちぼちやっていこうかなーと。 »