« さーてと。 | トップページ | 往復15時間!? »

2012/02/14

ぼちぼちやっていこうかなーと。

ども。

え、「ども」じゃねーよって? っていうテンドンも新鮮な二日連続ブログですが、こう、ね。半年以上ほっといていきなり二日書くってね。自分でも「またちょちょっとやってすぐ放置するんだろ?」って思っちゃいますよね。そうらなない自信、ないなー。期間限定再結成ライブみたいな気持ちでがんばろうと思います!

76_163


76_175


76_194


76_155

こんなこと言ってはなんですが、一模型店の展示会のためにはるばる地方から作品を郵送しての参加、知り合いに作品を託しての参加など、「フットワークが軽い」とかいうレベルではない参加が目立つのがマシーネンの人たちです。[fg]でイベントやったりしていろんな方と交流ができるようになり、ホントによかったなあと思うのは、こんなことでもやってなかったら絶対に会うことはなかった遠方の友人が見つかること。模型を通じて模型だけじゃない付き合いができる人との輪につながれるでしょう。オレ、どっちかっていうと模型そのものよりも人付き合いの方が大事になってるよね。完全に。

76_188


そうだったなー。こんとき、センセに20コ近くもサインしていただいたんだった。ホントに、いやそうな顔の一つもせずにですよ。ありがとうございます。いまさらですが。

104_141104_144


109_006


あー、そのあとにこんな写真が出てきました。これらは2012年冬のワンフェスで頒布させていただいたシロモノなワケですが、それについてはもう少しあとにしましょう。

127_001


ああっ、だいぶ飛んでこんな写真が。これについてはまた明日。

|

« さーてと。 | トップページ | 往復15時間!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーてと。 | トップページ | 往復15時間!? »