« はじまるぞ! | トップページ | あんまり久しぶりすぎて書き方わかんなくなっちゃってるよコレ »

2012/09/17

できたよ~

ども。

ホントにもーちょっと暑さにかまけて飲酒生活をしていたら月日の過ぎ去るのはあっという間。9月も後半にさしかかってしまいました。ホントにもーどういうことなんだろう。ワンフェスからこっち、ほとんどなんもしてない。頼まれごとで複製品を作ったりはしましたけどね。

で、ご報告を。
先日、イエローサブマリン秋葉原スケールショップさんでの店頭販売&当ブログでの通信販売をさせていただいたシュトラール女性宇宙飛行士ともふもふがーる、ありがたいことに販売開始から一週間ほどですべて売り切れてしまいました。本当にありがとうございます。できれば予約なんてしなくても「欲しい時にいつでも買える」くらい余裕のあるストックを作っておきたいところなんですが、今回の再生産では多少手元に置いておけそうです。

というわけで、再販の準備が整いました。すでにイエサブ秋葉原スケールショップさん、上石神井の若葉模型店さんに、少量ずつですが店頭に置いてもらっております。また、SF3D/Ma.k.北九州テンジカイに連動して、会場付近のお店でも少数を販売させていただくことになっております。残りがワタクシの通販分ということになるのですが、ま、しばらく大丈夫だろうという程度の数です。通販をご希望の方は前回同様 honemits@hotmail.com に通販希望のメールをお願いします! 無くなりましたら、またこちらのブログで通知いたしますので! 

ホントはブログでいろいろ書く事もあるんですけどね…。おいおい、書ければ書いていこうと思っております。

|

« はじまるぞ! | トップページ | あんまり久しぶりすぎて書き方わかんなくなっちゃってるよコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまるぞ! | トップページ | あんまり久しぶりすぎて書き方わかんなくなっちゃってるよコレ »