« おそれいりました! | トップページ | できたよ~ »

2012/09/04

はじまるぞ!

ども。

なんかもう、夏、終わりですね。今、録画した深夜アニメを垂れ流しながらコレを書いております。ブログから離れてからこっち、なんだかしらんが義務のように深夜アニメという深夜アニメを録画予約し、ぜんっぜん興味ないのに流し見しながら飲酒、たまに模型、のような日々を送っております。申し訳ない(世間に)! ですが、謎の彼女Xが終わってからのオレはすっかり不抜けてしまい、どのアニメを見ていてもちっとも心が躍りません。ショートカット未亡人が若い男に陥落するアニメも、ものすごーくこっちのゾーンをえぐるようなオーダーなんですけど、いざ始まってみるとふわふわファンタジーテイストが思いのほか濃く、アイスコーヒーを頼んだのにグラスの上半分に生クリームがのっていたような感じでした。それでもショートカット未亡人が身悶えする場面見たさにヒイヒイ言いながらアルコールも進むわけなんですが。

まあ、そんなことはどうでもよく、こないだ終わったばっかしのワンダーフェスティバルが、早くも次に向けて始動しておるわけです。ワタクシとまそんがお世話になっているくにやさんのARCLESS MODELSが次回は二卓体制になり、ARCLESS MODELS and HONEMITS PRODUCTSとして! 実に意外なラインナップで! みなさんのお目にかかることになりますよ! これまで二度、くにやんとまそんでやらせていただいたんですが、メンバーも倍増。立川教材としてマシーネンがらみのフィギュアを扱ってきたすばるくん、今度はじめてディーラーデビューとなるくるうくん、そしてリアルフィギュア界最後の大物アマチュア、ナウシカ311さんが! くにやさんの招待でディーラーデビューされるのです! すげー! ディーラーダッシュ、くるでこれは… 同じディーラーメイトとしてはなんとか恥ずかしくないモノを並べたいところ。とまそんもぼちぼち動き出しておるのです。まあ、いつものように1/20Ma.k.ネタなんですけどもね。宇宙飛行士ともふもふさんがそれなりに好評でして、自分の中でもやっと少しはマシな人形が作れるようになってきた感じでしたので、次も気合が入ります。デザインをお願いしたところ、快く引き受けてくださった1608さんの作業も驚くほど進行が早く、いよいよワタクシも作業机を片付けて腰を上げねばなるまい、というところです。オレが一番遅いじゃねーか! 

というわけで、またちょこちょこと進捗状況をブログで報告さしていただこうと思っちょります。しくよろ! ガンバの大冒険!

|

« おそれいりました! | トップページ | できたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそれいりました! | トップページ | できたよ~ »