« 2013年9月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/03/28

※※※ ごめんなさい! ※※※

ども。

20年に一度などと言われる大雪が日本各地を二度までも覆った2月が過ぎ、そして比較的穏やかだった3月が過ぎ去ろうとしております。ウチの近所のソメイヨシノもぼちぼち開花しつつあり、すわ春きたらん。3歳になったわが娘も幼稚園にはいる春です。

おかげさまで! 非常に多くのご注文をいただいた前回告知分のフィギュア各種です! ありがとうございます…。すでに大半はお買い上げいただいた方のお手元に届いておるワケですが、実はここ一週間、風邪とその治療のためにすべての作業を停止せざるを得ない状況でした。メールなどで個別に報告させてもいただいておりますが、それで追いつかない分、また、これから注文のメールを出そうと考えておられるみなさんにお知らせしておこうと思います。お代を振り込まれているにも関わらず未だになんのアクションもなくおかしいなと思っておられる方、申し訳ありません。ほんと、なにやってるんでしょうね。日中は本業と幼児の相手(幼児が家にいるとPCでの作業などもかなり手こずるのです)でなにもできず、夜はきちんと寝ないとまったく症状が改善しない上、年度末進行中の本業に穴を開けるわけにはいかないという、どこをとっても片手落ちという案配でして、いやはや言い訳にしかならんのですが、商品の生産再開、発送手続きの再開は来週から、になります。ほんとうにごめんなさい。こういうことが起きないようにそれなりのストックを用意しておいたワケなんですが、見込みが甘かったようです。

というわけで、もう一度あらためて、お待たせしているみなさん。本当に申し訳ありません。
発送時に個別にメールにて一言添えさせていただきます。おかねが関係していることでこういった遅延は簡単には許されることではありませんが、どうかご容赦ください。週明けには必ず、すべての遅延を解消します。

| | コメント (0)

2014/03/13

( ' ◎`) ピー

ども。

ピー。お久しぶりです。ほんとうに、お久しぶりで…。なんだか文章の書き方さえおぼつかなくなっております。ピー。みなさんお元気ですか。オレ? オレはものすごく元気ピーですピー。

Dsc06977 ピーピーうるせえな! ごめんよピー。

すでにご存知の方も多かろうと思いますが、「鳴ると思ったでしょ、鳴らないんです…」と、アイデンティティであるその形状を卑下してやまないパインアメがついに! 21世紀の今! あの「フエラムネ」と奇跡のフュージョンですよお姉さま! あー驚いた。ピー。もうね、鳴らしてます。毎日。3歳になったムスメとともにピーピーと。とんぼよどこへ、ってくらいに。パインアメ関連アイテムはその多くが1回のみのディストリビュートで事実上消滅してしまいますので、ついつい買い込んでリスのように木の葉で隠してしまうんですが、今回のこのアイテムはなんと恒久的商品なのだそうで、焦ることなれ、御仁。オレも慌てました。なかなか売ってなくて。どこだ、フエラムネはどこだ! と、2、3日は血眼でした。厄年すぎた大人の男が。スーパーコンビニの駄菓子コーナーの前で。でも、あるところにはある。必ずある。鳴ります。口から呼吸できるあなたであれば、だいたい鳴ります。吹いても吸っても。そして口内に広がる例の味…。あのシャープな酸味こそ再現しきれてはいませんが、たしかにパインアメ味です。ホッ…。もう、おふくろの作るサッポロ一番よりも安心できる味。ふるさとっていうかもう自分の部屋みたいなもん。自分の部屋の布団の中みたいなもんです。ピー。さあ、まだ手に入れていないそこのYOU。そう、YOUだよYOU! お近くのコンビニの駄菓子コーナーで、懐かしい笛の音を手に入れて! ピー。

おっと。今日はこれだけじゃないんでした。そう、もうわかりますね。宣伝DEATH!

Dsc06964 Dsc06968
前回の更新(ていうか宣伝)でお知らせしたこちらの汎用女性宇宙飛行士、ご好評につき通販を継続中であります。あ、この二つはキットに入っていない頭部をつけてますね。現在、複製しやすいショートカットの頭部に仕様変更されており、それにともなって価格も変更しております。
Dsc06979
大変なボケボケ写真で申し訳ない…。カメラのせいですカメラの。こちらの頭部に変更しまして、2500円にさせていただいております。

Web こんなジャケ。てへ。

Dsc06972 Dsc06975 Dsc06976
えー…前回ご紹介した女性素体、売っておいて言うのもナンなんですけど、今ひとつ気に食わず、改訂版を出すことにしました。名づけて女性素体ver.2。いかがですか。髪の毛をつけることによって「ああ、髪の毛つけるのどうやるんだよ、めんどくせえ」という気持ちをいくらか軽減しております! あと、腕の取り付け方やボディラインをそこそこいじくりました。お値段は据え置きの1000円と勉強させていただいております! 

Dsc06970 Dsc06971
でー、上で紹介させていただいた素体を元に、1608さんのデザインを立体化したインナーボディスーツ乙女も現在好評販売中! 画像をみたツイッター仲間のみなさんによる緊縛少女だのしばられガールだのチョメチョメセニョリータだの亀甲少女きっこちゃんだのと、およそ品のないネーミングセンスによって製品化が危ぶまれましたが、無難な商品名によってなんとか品位を保つことができました…。
Photo
こういうカッコいいパッケージをおつけして、なんと2000円のお買い得価格! さあ買って!

 

Dsc06961_2Dsc06963
そしてこちら。ツイッター上に旋風を巻き起こしたと言っていいスターフィギュアスカルプター、辻村聡志さんの持ち出し企画「ペンギン計画」から誕生したコラボレーションフィギュア、イリーナ宇宙軍中尉です。主に1/35、1/16スケールで造型されている辻村さんの珍しい1/20頭部。そして美人! これにワタクシとまの字が制作した宇宙服をおつけして2000円はお買い得! いかがでしょうか、辻村フィギュアのポータル的アイテムとして。目下、鋭意生産中っす!

Dsc06981 Dsc06982
最後になります。ガールズフィギュアヘッドセットver.2。前回販売した、女性頭部2つのセットに大幅な改訂を加えて、頭部6つで1000円の設定にさせていただきました。旧作を今のとまそんの技術で手直しし、新作を3つ付けました。通販をご利用の方は、送料無料サービスのための調整用にお一ついかがでしょうか。なんつって。
そうそう、通販ご利用の方は一度に5000円以上の注文をされた方に限り、送料はワタクシとまそんが負担するというサービスを受けられるんだ。送料500円払うくらいならなんか買って、ってことです。すんませんね! 

ご注文、商品への個別のお問い合わせは、honemitsあっとまーくhotmail.comにご連絡ください。なるべく早く返事ができるよう、がんばります!

なんか、なんの面白みもないフツーの販促になってしまいましたが、お問い合わせが多くなってきましたんでなんとか更新だよ! 中には「とまそんさんのブログ、おもしろいので更新して欲しいです」なんていう、とっても変わった趣味の方もいらっしゃって、申し訳ないやら気の毒やらだよ…。期待されると全力を出したくなるオレ。よし、ツイッターもなんだかたまに窮屈に感じるようになっちゃったしー、ブログでもかわいがってやっか!

| | コメント (6)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年9月 »