« ( ' ◎`) ピー | トップページ | がびーん。 »

2014/03/28

※※※ ごめんなさい! ※※※

ども。

20年に一度などと言われる大雪が日本各地を二度までも覆った2月が過ぎ、そして比較的穏やかだった3月が過ぎ去ろうとしております。ウチの近所のソメイヨシノもぼちぼち開花しつつあり、すわ春きたらん。3歳になったわが娘も幼稚園にはいる春です。

おかげさまで! 非常に多くのご注文をいただいた前回告知分のフィギュア各種です! ありがとうございます…。すでに大半はお買い上げいただいた方のお手元に届いておるワケですが、実はここ一週間、風邪とその治療のためにすべての作業を停止せざるを得ない状況でした。メールなどで個別に報告させてもいただいておりますが、それで追いつかない分、また、これから注文のメールを出そうと考えておられるみなさんにお知らせしておこうと思います。お代を振り込まれているにも関わらず未だになんのアクションもなくおかしいなと思っておられる方、申し訳ありません。ほんと、なにやってるんでしょうね。日中は本業と幼児の相手(幼児が家にいるとPCでの作業などもかなり手こずるのです)でなにもできず、夜はきちんと寝ないとまったく症状が改善しない上、年度末進行中の本業に穴を開けるわけにはいかないという、どこをとっても片手落ちという案配でして、いやはや言い訳にしかならんのですが、商品の生産再開、発送手続きの再開は来週から、になります。ほんとうにごめんなさい。こういうことが起きないようにそれなりのストックを用意しておいたワケなんですが、見込みが甘かったようです。

というわけで、もう一度あらためて、お待たせしているみなさん。本当に申し訳ありません。
発送時に個別にメールにて一言添えさせていただきます。おかねが関係していることでこういった遅延は簡単には許されることではありませんが、どうかご容赦ください。週明けには必ず、すべての遅延を解消します。

|

« ( ' ◎`) ピー | トップページ | がびーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ' ◎`) ピー | トップページ | がびーん。 »