« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/09/29

がびーん。

どーも。おひさしブリーフ。

今、この書き出しを書いているのはなんと四回目。あまりに久しぶりすぎてブラウザがブログの新規作成ページをうまく表示できなくなっており、仕方なくクソブラウザであるところのインターネットエクスプローラで書き始めたものの、途中で停止したり消失したりを3回繰り返しているわけです。みなさんはお元気ですか。とまそんは爆発寸前です…。

先日、ついったー上で「新作の通販はやってますか」と質問を受け、「ふふっ、不勉強なヤツめ。ボクはとっくに告知しているんだよ。まあ、あまり宣伝が好きな方ではないから、知らないのも無理はないがな…」などとやり取りしていたところ、良心の叙情派フィギュアフィニッシャー・uzazoさんが業を煮やしたか、「通販してるんだってよ! みんな知らなかったろ? してるんだってよーー!」と自らのブログで告知してくださいまして、そこでやっと自分がなんの告知もしていなかったことに気づいたという次第です…。ホントーに申し訳ない! オークション関係でそこそこの価格で落札してしまった方には特に申し訳ないです。
すんません、フツーに通販してるんですよ! 今から告知しまーす。

 P9160376_2 P9160377_2

まずこちら。インナーボディスーツ乙女 2000円。通販受付中ですー。

 P9160385_4 P9160388_2 P9160389_2

そんでこちら 汎用女性宇宙飛行士 2500円。こちらも通販受付中でーす。

 P9160373_3 P9160374_2 P9160375_2

…で、こちらが告知したつもりですっかり告知を忘れていた新作…。すでに前回のワンフェスでも売り、秋葉原イエローサブマリンさんでも数度にわたって販売していただいている

宇宙船整備員 サヴィーナ航海士 2500円 です。通販受付中! このほか、女性素体ver.2、男性素体を各1000円にて取り扱っております。え、画像? まあ、近いうちにご用意しますので…。

はー。さっきはここまで書いてブラウザがブッ飛んだんでした。画像一枚貼るのに1分はかかるのに。通販に関しては

honemitsあっとまーくhotmail.com (@に変換してネ)

にて随時受付中です。ご質問、在庫確認、その他なんでもお気軽にお問い合わせください。二日くらいで必ず返信する、と、思います…。

 

でー、ここからは新作準備の進捗の報告です。

 Dsc07381s_4 

こちらの二種がそうです。今までの反省を盛り込んだ意欲作! 主に分割的な意味で。

Dsc07382s_3 Dsc07383s_2 Dsc07387s_2 Dsc07385s_2 

まだディテールを入れてないのでなにがなんだか何者なのか、ですけど、こんな風に座っている女性であることだけは伝わっているかと思います。

Dsc07386s_2

こーんな分割。おもしろいですね。シリコン型がどうなるかが。

 

Dsc07388s Dsc07389s 

続きましてコチラ。だいぶ前から温めていた1608さんデザインの「宇宙服着てる最中フィギュア」なんですが、やっと進めることができました。いろいろあったなー。

Dsc07390s Dsc07391s

こういった分割になっております。複製屋さんに見せたらバッチリウケてた。もうそれだけで十分報われますわ~。ワタクシ、ウケたくてフィギュア作ってるんだと思う。スベッたっていい。 

Dsc07392s Dsc07393s

写真、わかりにくいっすよねえ…。すんません。お顔はワタクシとまそん、数年のキャリアを積んで現状ここまでできるようになっております。ゆくゆくはもっと上手になるつもりですんで、どうぞご期待を!

この他、ガールズフィギュアヘッドセットをver.3に更新すべく製作中です。これらすべてがもう少し進みましたら、また報告しようと思っております!























































| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »